2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙なHで、微妙なバトル・・・

司会進行の女の子先週よりぶたってないやろか? よんまるです。 『新妹魔王の契約者 BURST』第8話「未来へと挑む者たち」観ました。 マリアがんばってたけど・・・・・ サキュバスなのに、なぜ肉弾戦!?それも小さいのに・・・・・ 控え室で、可愛らしい女…

終わりのセラフは、もうワンパンマンを呼ぶしかない思ふ!

よんまるです。 このシャロの可愛い事! 『ご注文はうさぎですか??』第8話 この泣き顔千夜の可愛い事!! 「スニーキングストーキングストーカーストーリー」観ました。 このフルールドラパンの制服のシャロがまた一段とかわゆくてっ!!! もう!足リ出す…

猿比古・・・・心配したが、僕なんかより十分に世の中渡っていける。

すみません。そんなに心配はしてませんでした。 よんまるです。 この娘の眼鏡は、何かねっ!やらしい眼鏡や思う! 『K RETURN OF KINGS』第9話「Kids room」観ました。 緑チーム、IT企業なの?ゆかりさんこんな感じやけどCEOやったね! サブタイの「Kids roo…

ラムちゃんマンもホットパンツマンも2週連続で見れるとは・・・・・・

ありがたき幸せ!しかし、しかし・・・・・ この2人、分かってる?分かってない?イヤイヤ分かってる! 女の奥義最大放出!! なかなか、えっちーーでマジたまらん!! よんまるです。 草食男子犀川くんへのセクハラは許しません! ラムちゃんマン登場!必殺…

「残念だけど、初体験はお預け」・・・・・えっ!?

そうですか・・・・・やっぱりそうですか・・・・・。 分かっちゃいるけど、毎回ハーレムアニメに期待する! よんまるです。 でも・・・・新妹BURSTは・・・・ やってはないけど、結構やってるよっ??? 『対魔導学園35試験小隊』第8話「錬金術師二人」観ま…

鳥取のスイカは甘いっ!

よんまるです。 高千穂 麗(たかちほ うらら)様いいわぁーーー! ゆゆ、ややがついてくのもよく分かる。 『緋弾のアリアAA』第8話「プール・トラップ」観ました。 忍者の娘が気になってたら、あらまぁ〜〜〜かなりでかくて!喜び!! ライカも抜群にいいね…

天衣無縫(てんいむほう)

よんまるです。 この広大な土地は、どんな卑劣な手を使っても取り返せねばっ!! 『落第騎士の英雄譚』第8話「剣士殺し Ⅲ」観ました。 天衣無縫って意味調べてみたら、 まぁ〜縫い目がないから、そのまま自然で、それに完全に美しい事。 主人公一輝に綾辻一…

主従契約・・・・・これ考えた奴、天才やなっ!

やればやるほど、強く成る! 呑めば呑むほど、チヨ酔拳? よんまるです。 『新妹魔王の契約者 BURST』第7話「絡み合う思惑と欲望の狭間で」観ました。 このシュチュエーション!数あるハーレム系アニメで・・・・ ここまで形にして表現したアニメは無かった…

人偏に夢で、はかないって・・・・何て悲しい字なの?

「儚」この字の読み方、変えてください。 よんまるです。 『ご注文はうさぎですか??』第7話 「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」観ました。 いつものように、めちゃくちゃ可愛いかった!! でもねっ!この足のとこよっ! もっと出来た思う…

ノラガミ、高天原もシステム化されてて、何か嫌やな・・・・・

よんまるです。 『K RETURN OF KINGS』第8話「Kaput」観ました。 アバン観て、灰色の王、いわさんが、神父のカッコで、 それに緑の王、流に付き添ってるのかが、何となくやけど分かったわ! 70万人の犠牲者を出した時、正義感の塊りやった思うねん! でも自…

2作品とも、お姉さん達の衝撃の行動で、妄想爆発します!

どういう展開になってくのやら?ちんぷんかんぷん!? よんまるです。 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』 第7話「ツンピュアさんの本領」観ました。 可憐ちゃん!自分で服脱いで、泣いて、刀振り回す。 ピュアなんか?ツンなんか?…

赤と白と黒の誘惑!やらんやろうなぁ〜わぁー気になる!!

でも・・・・一番気になってるんが・・・・・ 「ママ〜」って・・・・僕が立派な子に育てます!! このキャプはかなりやばいです!めちゃ可愛い過ぎます! ああぁぁ〜〜カナリアちゃん!生きてるんやろかぁ〜〜〜? よんまるです。 ばっちこーーーい! 『学…

数あるレズキャラの中で最強に怖い2人ではないでしょうか!

妄想も、全てがおもしろい鳥取県民、高千穂 麗(うらら)凄く良いです! よんまるです。 アバンの砂丘笑ったわっ!めちゃ鳥取押すなぁ〜〜いいとこよっ! いきなしお仕置きとわっ!鞭がやたらうねってて気合入れすぎ!! こーーーきたかぁ〜〜〜!!可愛いわ…

「俺がやりたくてやってんだ!」わぁーー名言だ。

この台詞はきたね!・・・・僕のハートをわし掴み! ワンパンマン面白いとは思ってたけど・・・・ 正直・・・・ワンパンチやし無いわーーーー敵どうするの? どう話盛り上げるの?とか、女の子出てこんからなぁ〜〜〜とか? 僕的には、まぁまぁーー面白い分…

どっちが魔王か分からん、お風呂だったよーーー!

よんまるです。 おぱい来たぁーー! 『新妹魔王の契約者 BURST』第6話「己の真実と現実の狭間で」観ました。 これは、服なの?タオルなの?前掛けなの? この飾は・・・・・ グリップ的な感じで、お留めになってるのでしょうか? それとも・・・・・姉上っ!…

声優さん達、可愛いなぁ〜〜〜〜

よんまるです。 『ご注文はうさぎですか??』第6話 「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」観ました。 ロリココアも現ココアも、可愛いわ! 特にこのキャプはポーズもよくとても良いです! シャロはもちろん可愛いけど、このツインはかなりやば…

やべーノラガミで泣いてもた!

先週の毘沙門家の大事件より、 今回の日常回で、まさかのもらい泣き! おもしろかったんですわっ! よんまるです。 『ノラガミ ARAGOTO』第7話「神様の祀り方」観ました。 雪ねくんの成長が神や思ったわっ! ここで、泣いた。 今回の観て、よくこのノラガミ…

お嬢様って言うより、何か・・・・白い可愛いもの達や思う。

何しか、素晴らしい作品だ! よんまるです。 校長先生久しぶり!何かどこもかしこも、やわらかそう〜〜 何ちゅ〜可愛い画なんだっ! 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』 第6話「表に出ろ」観ました。 アバンでとりあえず、課外授業で…

同じ中学生で同じきりんなのに・・・・・・

緋弾のアリアAAのきりんとアスタリスクのきりん。 同じ武闘派学園なのにこうも、おぱいが違うのか? 嫌っ中身ねっ! ・・・・と、書きながら・・・・ 昨日のキャプ画見直すと・・・・・。 意外と大きいぱいでしたっ!でも、ちょっと疑ってるんよっ! まぁー…

扇ちゃんの大きいおぱいの恨み節!怖いっ!!

「巨乳を謝っていただければ」by扇ちゃん! どうしたらいいねんやろうねっ? よんまるです。 この子も謝らねばっ!! 火野ライカちゃんウエディングドレス似合ってて可愛いわぁ〜〜〜 『緋弾のアリアAA』第6話「小悪魔たちの依頼」観ました。 正直・・・・・…

これぞ愛のおぱいダイブだった!

よんまるです。 『落第騎士の英雄譚』第6話「剣士殺し I」観ました。 頭も隠さず、お尻も隠さず! でも、枝も持ってて可愛い思ったわ!好きです!! おぱんつも隠さず・・・・・白がとても良いです! でも、片目は隠すこれ意かに? 両目で見た方が、剣とか見…

今回は褐色だらけだわぁーーー!!

ゼストのしっぽが可愛いんよっ! よんまるです。 『新妹魔王の契約者 BURST』第5話「吹き抜ける戦場の風の中を」観ました。 一期から溜めて溜めての見事までのゼストちゃん回でした! 主に言われたらしゃーない! この献身さっ!たまらん!! マリアママンに…

進撃!中学のアニがかなり可愛いわっ!

よんまるです。 『ご注文はうさぎですか??』第5話 「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」観ました。 このもちもち感!むっちりです! ココアの姉でモカです。 モカは見事なまで、ココアのお姉ちゃんでした!変な感想・・・・・。 何しかねっ!ココアち…

剣士相手に銃を使うのは、ダメなんですか?

よんまるです。 『K RETURN OF KINGS』第6話「Keeper」観ました。 緑チームって、少数精鋭の武闘派とは・・・・・。 しかし、良い味のアジトだわっ!で、みんな楽しそう! 緑の王の話を聞いてのクール過ぎる態度が逆に、 気の荒ぶり高ぶりが出てて、良い演出…

人は何のために生きるんですか?

アニメを観るためです。 よんまるです。 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』 第5話「友達だけ」観ました。 主人公の幼馴染、花江 恵理(はなえ えり)ちゃん! 声優アイドルってスペック高いなっ!腹黒いが・・・・・ でも可愛いわっ…

今日の水曜深夜は、ロリ巨乳大活躍??

アニメって素晴らしい・・・・・。 沙々宮 紗夜(ささみや さや)ちゃんは、超〜ちいぱいです。 よんまるです。 綺麗な画です。6生徒会会長会議か・・・・・こんなん好き! 話的に深くなる。各校会長が一番強いのかな? 確か女子校が1校あったのに、休みか…

いい季節って事でっ!

いやぁ〜〜〜12時間寝た・・・・・。 「帰ってくれないかな〜」老倉育 (おいくらそだち)ちゃん! べっぴん過ぎるし、色々びびる!! よんまるです。 『緋弾のアリアAA』第5話「カルテット・後編」観ました。 自転車の作画が凄いと思った。 何で、自転車置き…

恋人になった作品を知らないからスゲー思った!!

よんまるです。 『落第騎士の英雄譚』第5話「皇女の体験」観ました。 妹ちゃんは、どうしたったらええものか・・・・? このモブ子ちゃん、かなり大きいねっ! ステラかなり怒ってます! この部屋着は・・・・たまらん! 結構ステラなりに誘ってたと思う。 …

魔界?・・・・・おとぎえろかった!

かくかくしかしかですなっ! よんまるです。 刃更くんは靴はいてるんやろか? 『新妹魔王の契約者 BURST』第4話「絡み合う思惑の中で」観ました。 穏健派に呼ばれたのにこの仕打ちっ! めっちゃでかい城やのに・・・・・。 客人として、間違い無く呼ばれてな…

チノ酔拳、笑う!

チノちゃん何か段々ココアちっくに成ってきてる。 よんまるです。 『ご注文はうさぎですか??』第4話 「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」観ました。 今回も、超〜〜〜可愛かったわっ!! はいっ! ココアの姉ちゃんが来るのか! ココアがボケ担当…