2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イッセイの妄想力に感謝!

先週は地震あり日本代表1戦目勝ちと色々あったなぁ〜 よんまるです。 このブログも連続で上げよう思ってたけど、 地震の影響で新人君が仕事に来れなくて、 休みなくなり9連勤、で・・・作業が止まってしまった。 ホンマにしんどいです〜〜 何か民泊の規制で…

キャプ画集め過ぎて、睡眠時間が無い今日この頃!

よんまるです。 何しか、眠い。。。 『ハイスクールD×D HERO』第2話「修学旅行、いきなり襲撃です」 観ました。 一言感想。 綺麗なおぱい達だったーーー幸せ! だらしないおぱいと言って申し訳ない。 で、もう夕方5時ぐらいなので、細かいのはまた明日。 …

『ハイスクールD×D HERO』第1話です。

キャプ画たまらん! よんまるです。 『ハイスクールD×D HERO』第1話「そうさ、京都に行こう」観ました。 朱乃さんは高校生じゃなく未亡人のようだぁ〜 このちち!! このちち!! このけつ! 「もうすぐイッセーくんは私を置いて京都に行ってしまうのですね…

サッカーのワールドカップロシア大会始まりましたね!

はいっよんまるです。 約4ヶ月放置したらね〜〜 正直・・・取っ掛かりがね〜気持ちかな? まぁ〜どうしたものかと思ってたら、 知らん間に、4年に一度のサッカーワールドカップですわっ! 世間様では、盛り上がっているのでしょうか? 深夜アニメ以外ほとん…