2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どんどん!マリみて4コマ 第18話

夏コミには落ちましたが、ぶくぶく言ってられません。トレジャー、オリコン!…まぁでも、もう少し謙虚に、頑張ります。。で、マリみて4コマ 第18話目です。ガンガン いくよー! …こんなに張り切ってられるのもまだ締め切りが、遠いから。(あっというまだけ…

マリみて4コマ 第17話

やっと、戻ってきました。 マリみて4コマ 第17話目です。ーとかいっても、またもや何の事かわからん状態になってしまっているでしょうが、いいんです。だって、描いていたいから。やさしい方は、どうぞ 第16話「祥子様、ほったらかし」からお戻り下さい。 ま…

夏コミ…

まぁ、いろいろあって、 さすらってます。今は、少しだけ、くじけ … 。もう少ししたら、きっと、元気になるからー

コミコミ13…お疲れ様でした。

コミコミ13は、 無事…?終える事ができました。 まぁ、こんな感じでしたが。 情けなくも一度はあきらめかけたのですが、 家人の助けもあり、なんとか仕上げられ、復活! おとなりの方が、その美しい印刷本を、僕のコピー本と 快く交換してくださり、大変恐縮…

6月7日コミコミ13!!でお会いしましょう

とうとうきましたね。コミコミ13。できれば、来てほしくなかった。そう、自分が応募したさ。そう、あと2日はほしかった。今回も。 そうです。まだ仕上げられていません…。描いている間、いろいろ考えました…。人間、なんで生きているのだろうと…。まるで今ま…