コミコミ13…お疲れ様でした。

コミコミ13は、 無事…?終える事ができました。
まぁ、こんな感じでしたが。

情けなくも一度はあきらめかけたのですが、
家人の助けもあり、なんとか仕上げられ、復活! 

おとなりの方が、その美しい印刷本を、僕のコピー本と
快く交換してくださり、大変恐縮しました。有難うございます。

まぁ、結果は、、、 
…またもや思い知らされ、重い荷物を引きずり帰りました。。。

いや、それでも既刊も何冊か売れ、
少ないながらも、今回新刊もお買い上げ下さった方に、感謝感謝です。

しばらく放心してましたが、落ち込んでいる暇はない!

さぁ!次は夏コミだぁぁぁぁー!!


 … だったのに……