2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

渡辺謙、55歳で、ミュージカルに挑戦かぁ〜〜〜凄いなぁーーー

僕もがんばろうって、思った。 渡辺謙さんは、ブロードウェイやねんけど・・・・・ レベル違い過ぎますが、何がんばるの? ・・・・・よんまるです。 『境界のRINNE』第9話「カツラの無念とカボチャの誘惑」観ました。 メイドさくらちゃん可愛いわっ! カツ…

ちょっと、貼りすぎかな・・・・・

よんまるです。 『シドニアの騎士-第九惑星戦役-』第8話「再会」観ました。 なかなかのシュールな画面、谷風たこ焼き食べてるし・・・・ 見事までのラブコメ回でした! このまま、ず〜〜とゆるい日常でも、いいと思います! ユハタが攻めに来た!凄い強気!…

ハッピーでピースフル!

よんまるです。 『暗殺教室』第18話「決行の時間」観ました。 正直・・・・ビッチ枠が無さ過ぎる・・・・。 正直・・・・あの奥義は、ないやろ?まぁーころされたら話終わるし・・・・ めっちゃE組の子達がんばった!! コロ先生に誉めてもらいたい為?認め…

キャブ画、厳選出来んかった。

放課後のプレアデスが良すぎて・・・・。 よんまるです。 でも、ミカグラも負けてへん!可愛いの走ってきたぁぁーーー!! 『ミカグラ学園組曲』第8話「未確認トレジャー」観ました。 素直が一番やろうけど、なかなか・・・・ でも、まぶしい太陽に惹かれる…

いい加減、早く朝のバイトの子来て下さいお願いします!!

京アニ様!僕に何枚キャブ画を貼らす気ですか? よんまるです。 『響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』 第8話「おまつりトライアングル」観ました。 今回も素晴らし過ぎる!!! キャブもめちゃ貼りたい!! 時間ないので、今度の休みの…

ちゃちゃって、出来たらええのに〜〜〜

可愛いキャブ画で、もう〜どうすることも出来ん!もう〜貼る! 長いよ〜〜よんまるです。 『山田くんと7人の魔女』第7話「天ぷらだけはやめてくれぇ!」観ました。 最初に一言・・・・なぜ家で揚げない!お母さんも喜ぶと思うけど・・・・ 副会長の宮村虎之…

時間が無い・・・・

よんまるです。 『アルスラーン戦記』第8話「裏切りの英雄」観ました。 夕焼けの平原を疾走する2人、綺麗やしカッコ良いけど・・・・ ただ、おケツ追いかけてるだけやねんけど・・・ギーヴくんがっ! うん!でも、しゃーない!追いかけるわっ!! ファラン…

めっちゃ寝てもうたぁ〜〜〜

よんまるです。 『境界のRINNE』第8話「ようこそ地獄へ!」観ました。 今週もいただきました。 さくらちゃんの「バカなの?罠なの? 」・・・・今週は罠でした!! このあと大金でても、どうじない!! 大体、りんねと違って、ただの見える人・・・・ただで…

イザナきたぁーー!仄シリーズ・サマリを抑えてきたぁーー!!

よんまるです。 僕が何回も書いてた事が、やっときたぁーーー!!! 見事な作画でしたっ!! 『シドニアの騎士-第九惑星戦役-』第7話「鳴動」観ました。 ハードな戦闘シーン有る故に、このサービスシーンがオアシスのようだ! 光合成しております!仄ら・・…

既得権益って・・・あまりにも良いリゾート島・・・

暗殺教室の冒頭で言うてた、成績優秀者にとってのやけど・・・・ この前の都構想を思い出してくる・・・・ よんまるです。 『暗殺教室』第17話「島の時間」観ました。 済んだ事やから、も〜〜しゃーない・・・・けど・・・・ぐつぐつ・・・・ 救いは、ビッチ…

アニメーター様、本当に素晴らしい画です。色々たまりません!

よんまるです。 『ミカグラ学園組曲』第7話「十六夜シーイング」観ました。・・・薔薇の館? この冒頭のシーンを改めて観ると・・・・怒ったらあかんよっ! 「マリみて」を想う・・・・ 天蓋ベットやし・・・・もう〜祥子さまっ! この作者さんは、マリみて…

この2作品の演出がたまらんのですわっ!!はいっ!

キャブ画選ぶのに2日程費やした、よんまるです。 何しか、素晴らしいんです!おかしなる!! 何回可愛いと書くのでしょうか?激長いよっ! 『響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』 第7話「なきむしサクソフォン」観ました。 麗奈ちゃん…

これでも、しぼってキャブ貼ってます!

よんまるです。 『山田くんと7人の魔女』第6話「応答せよっ!」観ました。 この眼鏡っ娘の大塚芽子ちゃん!第3の魔女でした。 はいっ!魔女の娘は・・・・ちちでかいっ!!はいっ! で、なんやらかんやらで、山田とは追試仲間?追試知り合い!アホ同類ですね…

ガァーーーーん!

昨日は良さそうに書いてたけど・・・・ やっぱあいつらぁ〜〜〜!!!はぁ〜〜〜〜しゃーない! 反対の人らは、これで今まで通りに、暮せるって思ったんやね! この先ずーーーーと、変わらずに・・・・。 よんまるです。 夢みれるの? 希望や!希望!!市議…

朝、投票に行ってまいりました!さぁーどうなるのっ!

よんまるです。 ネット配信で、投票所の入り口で、 賛成・反対をよびかけてる人達がいると、ちょっと嫌やなぁ〜〜て・・・・ で、いました! 賛成のボランティアの人は・・・・まんま1人でチラシ配ってた。 がんばってぇ〜て、言ようとしたら、地元おじいち…

明日は歴史に残る事を願う!大阪都構想!!

よんまるです。 昨日かな、関テレでやってた橋下さんとその他3人の討論のやつ観ました。 どこの党か知らんが、分からなくても反対票入れろって、昼間言うてるんを、 ここずーーと聞いてたけど、ほんまアホや思ってるんやろな! とりあえず、お前ら何も考え…

今日行ったら、2週間ぶりの休みかぁ〜でも・・・・今日も残業・・・・

昨日、酔っ払いの若いお兄ちゃんに、 「ちんちん見せろ」って、小声で言われました。 女の子やったら・・・・って、いやいや・・・・。 「同じもん付いてますよ」って、答えて、揺れながら帰って行った。 もっといい返しできたら、良かったけど、生まれて人…

5・14木

よんまるです。また、今度書きます。 「私、脱ぎま〜す!」・・・・ウインクされてのお願い! 『ミカグラ学園組曲』第6話「我楽多イノセンス」観ました。 エルナちゃんにマジで脱いで欲しかった・・・・残念。 せめて、下着シーンをちらりでも・・・・まった…

色々と・・・恋せよ乙女!ってかぁ〜〜〜ああぁぁ青春!

よんまるです。 『響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』 第6話「きらきらチューバ」観ました。 普通に楽しそうやけど、あのポニテの中川夏紀ちゃんは、 人数も少ないのに、なぜに馴染まない?クール系をねらってるの? 楽しいねやったら…

寧々ちゃんは、このモブの子達ともキスしたって事・・・・・

よんまるです。長いよっ!! 『山田くんと7人の魔女』第5話「キスしちゃダメよ?」観ました。 寧々は最初から、パシリに使おうと・・・・でも皆、幸せなんやろ・・・・? 段々謎が分かってきて〜人間関係も深まってきて〜面白くなってきて〜〜〜 うららちゃ…

麻子ぉぉぉ〜〜〜・・・

よんまるです。 『アルスラーン戦記』第6話「王都炎上〜後編〜」観ました。 正直・・・まぁー淡々と内外と攻められて、陥落。 前編後編と・・・いるかなぁ〜〜〜一本でよかったような・・・・。 まぁー丁寧に作ってる言うたらそうやけど・・・・ ただ分から…

休みや思ってるから、寝てなくてね!今、超〜寝たいんですが?

長いよ〜〜〜よんまるです。 『境界のRINNE』第6話「祠の声」観ました。 ギャグなはずなのに、祠から手が出てきた時に、マジでビビリました。 怖って思いましたとさっ!逃げるよっ!!なぜ冷静なの桜ちゃん!? まっそのクールさっ!動じない男前さっ!!好…

まさかの電話・・・・休み無くなってもうたぁ〜〜〜〜

よんまるです。 『シドニアの騎士-第九惑星戦役-』第5話「願望」観ました。 丸々日常回は初めてじゃない?面白かったし、来週も楽しそう!! よ〜似たん3枚やけど貼りたいねん!!可愛いからっ!! このシーンほんま、シド二アって感じやけど、めっちゃシド…

5・8金

よんまるです。 『暗殺教室』第15話「期末の時間」観ました。 ビッチ先生率が低過ぎるけど、胸はたかぁ〜〜い!! 何で先週出演なかってん!って、まだ言ってます。 話は面白くなってきました!! ただ、めっちゃ勉強したからって、急にAクラスに勝てるの?…

2次元の娘らが可愛すぎて可愛すぎて、辛抱たまらん!

よんまるです。 『ミカグラ学園組曲』第5話「学園ファンタジア」観ました。 主人公エルナが自由過ぎて・・・・うらやましい。 なぜに、そんなにたこ焼き押し・・・・またしつこいっ笑ったけど・・・・ 甘いものって聞いて、なんでたこ焼きのソースやねん!!…

これ観たら、僕は頑張れる!!

よんまるです。 『響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』 第5話「ただいまフェスティバル」観ました。 これは、マジで凄い作画だわ〜〜〜京アニは新たなアニメションを作った気がした。 実写で同じ感じの観ても、ここまでキャラ達が可愛い…

キャプ画貼りたひ・・・・・・・もう、寝なあかん・・・・

よんまるです。 『山田くんと7人の魔女』第4話「山田のことが好きになったみたい!」観ました。 うらら可愛過ぎる!!! ちゅ〜・・・・し過ぎる・・・・・たったまらん!! 惚れさすキスって、無敵やなっ!! 入れ替わりだけでは無く・・・・・脳内えろ爆発…

もっと、ゆっくりアニメ三昧したい・・・・

よんまるです。 『アルスラーン戦記』第5話「王都炎上〜前編〜」観ました。 王都なんか、余裕やなぁ〜〜〜先の戦いで誰一人王都に帰って来なかったの? めっちゃ大敗やん!凄い人数おったのに・・・・ よく、王都にまだ兵士おったなぁーーーと・・・・ 万騎…

正直、6ッコ感想めちゃたいへん・・・・で、残業したくない・・・・

よんまるです。 『境界のRINNE』昨日放送してたの5話やったなぁーーー・・・・ いつ4話放送してんNHK・・・・ ややこい事するから、4話録画できんかったやんかぁ〜〜〜〜涙。 『境界のRINNE』第4話「友だちからで良ければ」観ました。 十文字 翼くん登場!!…

シドニア凄すぎて、ホンマ凄いっ!!もう観てっ!!!

よんまるです。 今日、凄く嫌な女の客来て、おじさんやけれど僕は傷つきました。 今日のこのつむぎちゃんの行動、ガウナに酷い事されて、 そんな事を仲間には、させたくなくて・・・・やさしいなぁ〜〜〜〜 帰ってから何回もその客、脳内で仕返ししてたけれ…