5・14木

よんまるです。また、今度書きます。



「私、脱ぎま〜す!」・・・・ウインクされてのお願い!
ミカグラ学園組曲』第6話「我楽多イノセンス」観ました。
エルナちゃんにマジで脱いで欲しかった・・・・残念。
せめて、下着シーンをちらりでも・・・・まったくなっしんぐ!
せめて、美術部のエノヤン先輩に写実的な絵を・・・・
期待したが、それ以前の問題やった・・・・。
このエノヤン先輩、男前で、運動神経抜群で、絵もうまいって、
何やねん!?それゃー嫉妬嫉みされるわっ!
僕が今、アニメやけれどしてるからねっ!・・・・はいっ!
そんなけ凄くても、気持的には楽しくない・・・か・・・・。
幸せって、何やろう?凄い才能あるのに・・・・人は何を求めてる?
まぁーエルナの周りの凄い先輩達の暗い面と、エルナの明るさ。
この関係が、面白く楽しい!あまりにも酷くぼけ過ぎてたら、
真面目な人でも、つっ込みたくなるやろっ!
エルナの何も考えてない、考えてるか?素直な自分の欲望・・・・。
我がままみたいやけど、許される・・・れてる?
どっかで努力じゃないけど、やさしい事してるよっ!気づかい・・・・。
本人はやさしい事してるなんて、これっぽっちも思ってないのが、ええねん!

先週の吹奏楽部の娘、トンキュンが仕留めたなっ!

テンポがとても良いっ!どうでもいい試合なんか、台詞ですます!
手を抜いてる感がないのが、うまい事してる!

で、また可愛い娘出てきた!やっとこの娘出てきた!!
この娘と絡む、エルナのテンションマックス早く観たい!!
あと水着回も観たいけど・・・・無さそうだわ〜〜〜
以上。




『プラスティック・メモリーズ』第6話「2人で、おかえり」観ました。

このカヅキさんが、偽善者にしか見えん!

酔っ払いで・・・・なぜこんなに酔いたいのか?
右足を大怪我したから?アイラせい?ギフティアのせい?
の割りに、主人公ツカサにやたら、アイラを頼む頼むって・・・・。
なぜ?アイラを現場に復活させた?
間近に記憶なくなるって分かっているのに・・・・
コンビを組むって分かっているのに・・・・
ツカサ・・・・・・そのでか乳揉めっ!!

ご飯にする?お風呂にする?・・・・たまらん・・・・・

アイラの記憶残り、約一ヶ月・・・・今、2人の気持が通じ合えてる。
で、どうするか・・・・
ツカサもアイラに一目惚れ!18歳!!男の子!!!
有給取って、残りの時間、愛しあったら、超ーー名作!!
以上。



放課後のプレアデス』第6話「目覚めの花」観ました。




何しか、ファンタジーーーーー!!!
何しか、可愛いしソフトゆりゆりっ!!!
以上!