色々と・・・恋せよ乙女!ってかぁ〜〜〜ああぁぁ青春!

よんまるです。

響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』

第6話「きらきらチューバ」観ました。

普通に楽しそうやけど、あのポニテの中川夏紀ちゃんは、
人数も少ないのに、なぜに馴染まない?クール系をねらってるの?
楽しいねやったらええけど・・・・。
せっかくの部活、交流しようよっ!低音の子ら皆ええ子やおもうけど・・・・

今回のメインの加ちゃんこと、葉月ちゃん!!
ほんま、何か素直で、一生懸命で、可愛いし、超ーーいい!!!


乙女同士の愛っぽいけど・・・・まっ!友情やなっ!
でも・・・・頬を染めるんだからぁ〜〜〜〜しかし、激カワっ!!



このシーンも、可愛いかったぁ〜〜〜〜


皆の作戦で、葉月ちゃんにチューバの良さに気付いてもらう図。
チューバ愛に目覚めた瞬間!ホンマ可愛い!!もうーー可愛いしかでん!



ここでチューバを愛したおかげかどうか知らんが、
このチューバで、もうーー恋した思う!!
葉月ちゃんは、真面目やからか、
素直に普通に高校生をしてるんやなぁーーと!青春だわっ!!

「がんばれーーーー」って・・・・好きな事をあきらめたの?
逆に3年生の葵ちゃんは・・・・頭でっかちになって、もうたんやろなっ!
1年の久美子達が、素直に高校生をやってるんがうらやましいの?
何か、家の事情でもあるんって思ってまうわっ!

以上。




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

第6話「つつがなく、会議は踊り、されど進まず。」観ました。

なんやかんやと、美小女達に名前を覚えてもらえて、
君付けでも、呼び捨てでも、先輩でも、呼んでもらうだけで、
昇天する喜び!歓喜!!感謝せなアカン思う!

結衣ちゃんのシャツの胸のシワが気になって、気になって・・・・

ちっちかいよーーーー

結衣ちゃん、耳元攻撃で、一緒に行こう〜〜て・・・・
これ分かってやってる??たまらんよっ!!
八幡以外は全員落ちてるよっ!もーね!駆け引きせんといて、
お願いやから、八幡に告白したって!!結衣ちゃん!!
頭デッカチの奴には、ストレート押しやて・・・・
でも、結構押してるっぽいけど・・・・
結衣ちゃん自身が気付いてないのか・・・も・・・・


いろはとも、めちゃ仲いいやん!

こんな顔とか、正直な気持を言うとか、悪意的であろうが、
友達以上じゃなければ、言わないし、見せないと思う。
好きな人にあまえてるようにしか見えん!!
憧れと好きは別ものや思う。

いくらサバサバしてる折本かおりちゃんでも、嫌いな奴の真横には座らん。
八幡自身はこの状況に気付いてないのかもしれないが、
十分に、それも、超〜〜青春してる思うけれど・・・・。
以上。