寧々ちゃんは、このモブの子達ともキスしたって事・・・・・

よんまるです。長いよっ!!

山田くんと7人の魔女』第5話「キスしちゃダメよ?」観ました。

寧々は最初から、パシリに使おうと・・・・でも皆、幸せなんやろ・・・・?
段々謎が分かってきて〜人間関係も深まってきて〜面白くなってきて〜〜〜
うららちゃんが、可愛いんは前から分かってる!
今回のを見て、超〜〜いい女に見えてきた!

「風」そよ風のような、やさしい笑顔。

「林」周りでケンカしてようが、静かに勉強ができる。

「火」クールぽっいのに、熱い!

「山」他の女としたとか、構わない、どっしりしてます!
でも、寧々とはするな!山のごとし??
そう「風林火山」のようなっ女の子っ!?
・・・・正直・・・・自分でうまい事書けたなぁ〜〜と・・・・

この寧々ちゃんの虜の能力・・・・末怖いわっ!
かけられたって、気付きにくいし、
かける時にキスやもんなぁ〜〜恋って普通に思うわぁ〜〜〜

その能力にかかった潮君とカウンターを食らった女・・・・。

この2人が、山田を裏切った・・・・。
暴行事件の直ぐあとの2人のシーンとか、その時の寧々の心情がなかったから、
なんらかの理由があってんやろうけど・・・・そのまんまで、悪い女。
山田からしたら・・・・許せんやろう。
でも、潮の方は・・・・仕方ないわなっ!

寧々ちゃん可愛いもんなぁ〜ツンで・・・・
それにFカップらしいし・・・・ちなみにうららもFカップ!!

ここのシーンの寧々ちゃんの心情・・・・
大好きな人とキスしたい・・・・でも、能力で山田の事好きな気持が消える。
でも・・・キスしたいの・・・みたいな!このポージング!素晴らしい!!
頭ではダメやけれど、下半身は逃げてない・・・みたいな!

このままでいいのよって・・・・麻薬みたいやなぁ〜〜・・・・。
で、山田好きを解放。でも何か、解けたけど、寧々ちゃんは本気になったかも?
これぞ、恋の魔法!・・・・うまいこと・・・・

入学時は、つまらんとか言いながらも結局、気の合う潮と楽しくやってた二人。
でも事件後、その虜の魔法のせいで、
山田はレッテルを貼られて、一人さびしい思いをしてきた。
昔は二人だけやったけど、今はその魔法のおかげで、
知らん間に仲間が増えている。青春やねっ!
まぁーーそんな事より、いっぱいちゅ〜出来てよかったねっ!!
そんなもん、楽し過ぎる過ぎるやろ!!
このあとまだ、5人も魔女おるし・・・・くそっ〜〜〜
以上。




SHOW BY ROCK!!』第6話

「DOKIィッ!?水着だらけの海合宿♡ですぞ♪」観ました。

って、水着シーン短ぁーーー・・・・。
何となくやけど、騙された感あってんけど・・・・
よかったぁ〜〜〜たまらんかった!おもしろ激可愛いかった!!!
この可愛いキャブ画を見て見てっ!!

先週のいじけたレトリー・・・・泣いてるんよっ!
仲を深めるって事で、合宿!なかなか良い社長さん!

レトリーに全部の自分をさらけだすと言う事で、裸の付き合い作戦!

髪おろしたシアンが、めちゃ可愛いわっ!!作戦は失敗???

この・・・美少女のわき・・・・たまらん・・・・じーーーん。

で、歌いだす。星空のきれい事っ!!

で、まぁーーみんなシアンとこに集まって来た!
この幻想的な夜空と獣耳。合うねっ!アートだわっ!!

もう一人秘密を持ったモアもみんなに打ち明けた・・・・


この笑顔!!ホンマおかしくなります。・・・で、仲直り!仲が深まった!!


で、歌を聞いてチュチュがシアンにも、歌えと・・・・
このしっぽのぴーーんが、素晴らしい!
まぁー雨降って地固まる。
以上。




ハイスクールDxD BorN』第6話

「二学期、はじまりました!」観ました。

妄想力を高めるとねっ!Dがおちくびに見えてくる!!・・・・はず?
いや!ここは、あえてDを赤色のマイクロビキニにや思う事!!
・・・・へっ?
いやぁー夏休みより、2学期しょっぱなから、はいっ!超〜えろいです!
水着回3期無い思ったら、ブルマですか?とっぷれすブルマですか?
Wで・・・・四ぱいですよっ!お手てたりません!!
なんちゅ〜幸せな青い体験ですかぁ〜〜〜
このゼノヴィアちゃんが、若くて興味深々で、いいです!本当にいいです!!


二人三脚の練習で、意識してたけど・・・・正直・・・・なに?って感じ。
イッセーのこのヤローはねぇ〜〜〜
毎日、こんな感じで寝てるんです・・・・。

・・・やっぱDじゃま!

イッセーこの状況で、なぜに夢みて寝れる?アホですか?

毎日・・・・毎日・・・・毎日・・・・なんやねん!!
アーシアの恥ずかしがるポイントが分かりません!
おかしいぞ!イッセーも、感覚まひってきてる思う。

こねこちゃんを膝の上に座らせて・・・・
こんなん毎日やってたら、脳みそ溶けて馬鹿になります。
ああぁぁ〜〜願わくば・・・イッセーになりたひ・・・・
以上。