2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどーいい

よんまるです。 もう、疲れが、ピークに、、、

埋もれててもー

よんまるです。 こんな状態の中でも、 懲りずに、<SUPER COMIC CITY関西18>に、 応募しました〜!!!! 周りが、どう思っているのか、うすうすわかっているけれど、 怖くて見れないから、見ないっ!! 今までの惨敗っぷりを、 ものともせず突き進んでしま…

こんまりせんせー!

よんまるです。あまりの荷物の多さに、 呆然としてしまい、先に進めない… これを全て新居にもっていくことは嫌だー!と思いつつ、なかなか、モノと決別できない自分に地団駄。。 は〜 引越しって、ものすごいエネルギーいりますなー

てんてこまい

よんまるです。↑こんな風にのんびりできる日が早く来てほしい! 約8年間、更にたまったモノは、半端なかった。 ほとんど物を持っていなかった僕が、 片付け始めに、既にダンボール10箱、優に超えるモノ持ちに〜 僕の理想は、シンプル! なので、極力減らして…

やっと!

よんまるです。 ここまで来るのに、どれだけの葛藤があったでしょうか・・・ ちはやふるも終わり、X彼女も来週終わる。 そして、来週の今頃は、新居で、新しいスタート切ります! いい感じいい感じ!! って、今から荷造りだー!!

審査通過

よんまるです。 戦々恐々とした割には、あっさり物事は決まっていった・・・ なんでも、自分が作り出しているそうだけど、 なかなか、その境地にはいけなくて、 はぁーはぁー なってしまう。 やってることは、素っ頓狂なのに、 なんで変なところで、びびりま…

繊細か!

よんまるです。 やらなあかんことに、 あっぷあっぷしてる自分が、情けないっす。 歯も痛なっってきて。。。 てぇー! もうええやろ!何、待っとうねん!動け動け!

もうすぐ決着

よんまるです。 あー はやく 落ち着きて〜!!!

審判

よんまるです。 月曜には、下る。 はふっ

のみのはーと

よんまるです。 今までと違う意味で、激しく、いっぱいいっぱい。

くもりぞらの向こう側

よんまるです。 先が見えない。落ち着かん。地に足が着かない。 もう〜

そういうことで

よんまるです。 こゆことー これで、例えるか…

散髪したし〜

よんまるです。 今日は久しぶりに、ビール飲んで爆睡してました。 明日は、社会のルールに向き合いにいきます。

シティ報告

よんまるです。 コミックシティ大阪90 行って参りましたー 数ある中から、お買い上げ&お手に取っていただいた方々、 本当にありがとうございました! は〜〜 結果はどうであれ… やりきった。 と思います。 普通、こうなったら、もう見切りつけるものらしい…

本日コミックシティ90 参ります!

よんまるです。 今から、コピー行って来ます〜 なんとか、間に合ってよかったです。 マリみてブースですけど、、、新作は、これ! ブログで散々、宣伝しまくってましたしね。 こっちに情熱注ぎすぎるから、又ぎちぎちになって…いろいろありましたし、これか…

ラストスパート!

よんまるです。 社会の厳しさ面倒さに、 気持ち持ってかれそうになっていますが、 あとで、ガッツリ向き合う。 ということで なんとか許してもらっている・・・ このぐちゃぐちゃの気分をバネに?、 とにかく作品に集中にして、昇華させたいと思います! ぐ…

ふっきれ!

よんまるです。 社会的活動で、いろいろ、本当に考えさせられ、振り回され、、、焦って、凹んで、わーーーーとなってましたがそうなって、やっと見えたものも。(何回目かの) 今は、とにかく、こっち頑張ります!*6/17(日) COMIC CITY大阪90 インテックス…

アウトサイダーって、、、

よんまるです。 今更ながら、、、 この社会で生きていくのには、 ほんま、、しとかんなあかんことありますね… ツケきたわー ひゃー たぷーん とか書いてる場合じゃないっ

過去の自分との格闘

よんまるです。 なにやってんだか。なにしたいんだか。 それに何の意味があるのか。 わからないから、あがいてる。 思いつくまま、やっている。 まだ みえない が、 何かは 手に入ると思ってる。 ってーゆか、 そんな余裕もないし!!!わーん!!! という…

心はうらはら

よんまるです。 おちつけ、 まだいける。

一週間前・・・なのに

よんまるです。 もう、神頼み

4ページ目。ここまでー

よんまるです。 ネーム途中だけどー とにかく、この作品を余裕でつくりあげたい。

3ページ目!

よんまるです。 こうやって、 ちょっとずつ、 見せていくのは・・・

表表紙

よんまるです。 2009年12月号のガンガンJOKERの表紙から、インスパイアされました。 ト が、絵にかかって消えてしまったが、 もう、体力が限界に来ていたので、 もう、下においたれ!と切れた。 (あとで、ちゃんと直すし・・・・) まだ、ネームはんぶーん!…

りりちよ裏表紙

とにかく走り出してる よんまるです。 話のネタは、できた。 今週中に描き上げられるかどうか、 だけ。 ただいま、表紙製作中。 早くも時間かかりすぎ!

こじつけですが

片目だけで見ていたようだった と気づいた よんまるです。 これからは、視野を広げ、両目で見ていこうと心に誓い、 昨日から、鼻息も荒く、次の創作を始めていたのですが、 体の反応を見てもらったところ、(そういうのらしい) 今描いてるのより、<Aチャン…

落ちてー、、、浮上!はやっ

どろどろの沼から、這い上がった よんまるです。 また、話し合いもして、、、怒られて、、ぶーたれて、、放り出されそうになり、ふて寝して、、、慰められ、、励まされ、、 っ ふっっ かーーっつ!!! もう、この1ヶ月は、なかったことにするっっ。 えっー…

コミコミ16参加しました〜

よんまるです。お昼過ぎになってしまいましたが、 なんとか、参加できました。 お立ち寄り&お買い上げ下さった方々、有難うございました! で もう一回、仕切りなおします。 思うことは、いろいろあるのですが、 やらな、ずっと、ぐずぐず言い続けていた と…

こんなん書いてても、コミコミブースは<とある>ですから!

よんまるです。 絵は、のほほん〜してますが もちろん そんな場合じゃないです。 なのに、 まだ続くし。

息抜き、なんだってー

よんまるです。 こんなに やばい 状況なのに こんなん 描いてる 続くし・・・ 何してんのん