2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まるまる5ヶ月

よんまるです。 今日は、満月 台風一過、雲の合間にまんまるお月さん 濡れたベランダで、いつものように たばこ吸いながら、見上げてます。 うちのが、隣でカラの財布ふっている。 静やね〜 平和やね〜 満月ネタも3回ぐらいしてんな〜 何もかわらず・・・・…

ぐだぐだ

よんまるです。 やる気でたり、でーへんかったり。 なんやろうな〜 性格かな〜 すべての、選択は自分にある。 やりたい事やってんのに・・・ 男らしくなりたい。

とか言いながら・・・・・

よんまるです。今、朝6時過ぎ アニメ見てました。 貧乏神が!最終回よかった。 最後の市子が、怒りながら喜んでる表情 うまいこと描いてるなぁ〜 笑いあり、エッチあり、アクションあり ほんの少しだけ ほんまにちょっぴり泣きあり なかなかの王道やと思う…

電話してみた。

もうそろそろ描く。 よんまるです。 今日も、シュミレーションしてた。 グーグルで勤務地探しながら、 近いやら遠いやら、乗り換え多いやら・・・・ クリアしたのが、あったのでTEL 今回初TEL なんか、たまにしか無い仕事やった・・・。 残念・・・。 合間に…

エナジー

イラストいつか描く よんまるです。 タウンワーク見ながら シュミレーション中 負けてまう。

秋やねぇ〜

イラストまた描く。 よんまるです。 がんばる。

まぶしすぎる。

イラストいつか、描く よんまるです。 インミスト中。 TARITARI終わってもうたなぁ〜 さわちゃんとか、光すぎて今の自分には、いたい。 やらなあかん事・・・せななぁ〜

力作

イラスト描くのだるい、よんまるです。 やるきなしです。 昨日の作品 アニメ最終話、公園でキスをした晩の りりちよの様子を、描きました。 思い出しては、おかしくなって 寝られへんかったやろうなぁ〜って、 こんな感じ。

かえる

イラスト制作中 今日は、こんな気分。 よんまるです。 あれから、5日目 こんなに、小さくなってしまった。 左 応募者全員に貰える、表紙ポスター 右 よんまる力作 応募してから、5ヶ月 帰ってきた。 帰ってきて欲しく無かったが、 帰ってきた。 とっくに判…

ねむい・・・

よんまるです。 やるきなし。 途中まで、描いてたレールガン本から とりました。 めがねすく4の、締め切りも終わってしまった。 今年はイベントに出ず、 また来年の、シティかトレジャーに出たいと思います。

夕方の三日月

9月20日夕方 大阪西の空 よんまるです。 日が沈んでからの、三日月の方がキレかってんけど、 僕の持ってる、デジカメではうまく夜の撮影ができない。 満月も、何回か撮ろうとしたけど 月が明るすぎて、ただのライトになってしまう。 最近は、ベランダでの喫…

いなば2

イラスト途中 よんまるです。 行けそうやねんけど・・・・・・ できた。

トイレに、カエルのたまごが・・・

よんまるです。 紗羽ちゃんかわいいな〜 TARITARIの子ら、みんな光ってる。 ええ子らや。 自信に満ち溢れてる。 馬にも乗れるし、胸もでかい。 それに、バク転もできよる。 もう怖いもん無しやな〜 自信かぁ〜〜〜 自信てなに? 自分を信じる事・・・・ ・・…

もうちょっとで・・・

よんまるです。 今日、祝日やってん・・・・ わかってる。

気象部発足!

16日夕刻大阪西の空 たてたてよこよこ 雲しか撮ってないので、天文部じゃないです。 昨日の今日で・・・・あれですが・・・ よんまるです。 あっ珍しいと思い、 おもわず 発足してしまいました。 風の流れが、上と下で違うねんな〜と 将棋盤みたいやな〜と・…

明日は新月

よんまるです。 これで、ひと夏のチャレンジは、 いったん休憩に入ります。(終わり…と書いて書き直した) やはり基盤がなくては、いくものもいきませんし、 凹んだ生活を、立て直します。 と、いうことで、 一人天文部の僕としては、 明日の新月に合わせて…

ずーと寝れる。

よんまるです。 今日は、寝てた!なんも、変わらず。

入須4です。

よんまるです。 今朝の6時に、昨日のブログ更新してから ずっと起きてます。 はてなは、朝6時までに書いたら前日やねん。 こんな事、どうでもええねんけど。 8時間前に、「何でもええ」と言いながら 決めれず。 今こうして、ブログに逃げてます。 前に面…

いろんな事、考える。

夕方、大阪西の空 かわいかったので、パシャリ! 同刻、大阪北の空 飛行機雲、 何本もでててん。 よんまるです。 ぼーーーっと、 してた訳じゃない! 探してました! 求人誌に載ってる、笑顔の写真みてたら、 みんな若いな〜 とか 俺、浮くんとちがうやろか…

いんみすと書房・・・

よんまるです。 語ります。 霧の中、迷えるサークル インミスト書房・・・ 5〜6年前かな〜出来て。 僕が、付けた名前ではなく。 最初に聞いた時、意味わからず。 僕としては、 <スール同盟>とか<セーラー服同盟>とかに、 したかってんけど。 <霧の中…

たり・たり・たり〜

よんまるです。 たりたり語ります。 僕の、母校も合併でなくなった。 最後の1年生って、なんかいややな〜 文科部やったら、まだええけど・・・ 運動部やったら、めっちゃいやや〜 いろんな事で、 1年のときは、こき使われて 2年になったら、後輩おれへん そ…

もうアカンやろ!

よんまるです。 うぽって!も、終わり 今度は、氷菓も終わる。 よんこま小町の、締め切りも3日前に終わってた。 知っていました。仕事を、決めて無い僕としては、 「4,000円ちょうだい。」 とは、言えず・・・。 たばこ代も、控え目でもらってます。悪いな…

東雲スール

将棋大好きの、よんまるです。 ちょっと腹立ってます。こんなカッコで、将棋指すやつに負けるとは・・・・情けない。 皐月 「こんなにかたくして・・・」 辛抱たまらーん! 穴熊っ!!やぶられたんかぁぁぁ〜〜〜 まぁ、しゃぁないか。脳内将棋指せるぐらいや…

逃げてました!

よんまるです。 9月2日のトレジャーに、参加してた サークルさんにコメントいれてみた。 コメントいれるのって、ドキドキする。 <続けるかわからん・・・> みたいな事かいてたから・・・。 イベントの後に、 自分もよく感じて ・・・考えてたから・・・…

今日中に、描けた。

よんまるです。やっと出来た。

がんばる。

イラストできました。 よんまるです。 毎日更新しんどいな〜他にすること、あると思うねんけど・・・もっと重要な事・・・人として・・・なぜ、そうする?・・・・・・それは・・・そこに・・・かわいいキャラがいっぱい居るからぁぁぁ〜〜〜っ!!中年やけど…

逃げてるわけじゃないー!!

よんまるです。 時間かかったぁ〜 余りにも、かわいく見えたので、ぬがされへんかった・・・・ あぁ〜戻りてぇ〜〜〜

朝の月

9月3日早朝よんまるです。観測者になったわけではありません。・・・・・ そういう仕事 ないかな・・・・ こんな気分

ぐんて

よんまるです。本気で、やらなあかんと思う。

とうとう・・・

よんまるです。 9月・・・・・。 パワーって、言うか。何かがほしい。 明日は、トレジャーか・・・まだ仕事してへんねんやったら、応募したらよかったなぁ・・・当日参加、調べたら満了御礼。まぁ仕方ない。 充電期間と言うことで・・・。 4ヶ月か・・・な…