2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どう言う事?黒猫・・・

よんまるです。 俺の妹2期8話観ました。 最後のとこ、ど言う事? 来週は、もう全然違う展開? かわいそ過ぎる。 せめて、Bぐらいまで、やらしたってくれ。 原作知らんから、この京介と黒猫の夏休み、 ハルヒの憂鬱2期みたいに、8回ぐらいやってほしかっ…

先が、読めない

よんまるです。 録画してる、アニメ観ようと電源入れたら、 橋下さんの話題やった。 観なければいいのに、また観てもうた。 なんやかんや言わんで、応援したってくれよ。 こんなに、真剣に、真摯に、考えてる政治家なんか知らんけどな。 僕のとこには、こど…

メラメラっと、気持ちが・・・

よんまるです。 進撃の巨人8話観ました。 まさかの展開。 ミカサの涙に、僕も涙・・・。 まさかこのアニメで、泣くとは。 よかったぁ〜〜〜 ミカサもたまらん! レールガンは、観てて、辛かった。 黒子らしくない。早くも〜う美琴を助けたってくれぇ〜 きゃ…

なんかなぁ〜

よんまるです。 ちょっとぼやきます。 マイナンバー制導入が、2016年からはじまるそうです。 初期投資2700億円。 年間300億円。 初期は、いいわ。全国民にカードとか配らなあかんやろからな〜 年間300億円は、使いすぎやろ〜 どのぐらい、メリット…

たまらん!黒猫!!

よんまるです。 大阪市議会で、府と市の水道局の統合が否決された。 あぁ〜残念です・・・・。 あんまりニュース番組は、観ませんけどね、 ただ、橋下さんが、一番かかげてた事で、 知事を辞めてまで、市長になった理由の大きな事やったと思う。 橋下さんの…

きれかったぁ〜悪の華。

よんまるです。 7話観ました。 すごい作品やわぁ〜! 後半の絵の美しい事!! アニメの域を越えて、芸術作品だわ〜〜〜 観終わって、ぼーーーーとしてしまった。 トリップさしよる。 内容・絵・音楽・カメラアングル・カット 素晴らしすぎる。 今度、どないな…

アニおたやけど、応援してます橋下さん!!

よんまるです。 まぁテレビなんか、ほとんど深夜アニメしか観ていない僕ですが、 たまたま5月18日の「みのもんたの朝ズバッ」を観た。 橋下さんが出てた。 結構な大人なんですが、ほとんどニュースなんかみてません。 だから詳しくはないですが・・・ただ…

そんなに、力が欲しいのかぁ!

よんまるです。 レールガン5話観ました。 終わりの辺、泣きそうになりました。 美琴の怒り悲しみが、伝わってきました。 原作知らんねんけど、やられんねんやろうなぁ〜。 敵のやつ鬼やなっ!! インデックスの方に出てたやつやなぁ〜 美琴ボコボコにしてくれ…

インミストの巨人

よんまるです。 進撃の巨人の原作者の人、テレビに出てた。 話聞いてみて、もうこれしかないと思って進撃の巨人を描いている。 主人公は、原作者自身。 なるほど、それでなんか熱くて、ギラギラしてんのか・・・ なかなかやりたい事が、解らなくて・・・ 色…

業務連絡、業務連絡、

よんまるです。 悪の華もすごくいいねんけど、今期はねぇ〜 他のもめちゃくちゃいい!! 翠星のガルガンティア5話「凪の日」も、 すごく観ていて、気持ちのいい回やったわー 未来の話やけど、懐かしいよ〜な、違うよ〜なぁ、 とにかく絵がいい、大好きです!…

これは、やばい、悪の華。

さっさっ、さっさっ、っと、よんまるです。 悪の華5話、観ました。 はまってます!! どっぷり、はまってます。 さっさっ、さっさっ、っと、跡をつける仲村さんが、 可愛く見えたのは、僕だけでしょうか・・・ 黒色のワンピースと赤毛のショートカットで、小…

悪の華、ボンっ!

よんまるです。5月になりましたね。凄く過ごしやすくていい季節ですねー 今期のアニメはどれもこれも面白すぎて もうーきゃーーー!! その中でも特に、「悪の華」 評判も、余りよくないみたいで、 僕も、はじめ観た時は、ええ、、、と思っていましたが、 こ…