たまらん!黒猫!!

よんまるです。


大阪市議会で、府と市の水道局の統合が否決された。


あぁ〜残念です・・・・。


あんまりニュース番組は、観ませんけどね、


ただ、橋下さんが、一番かかげてた事で、
知事を辞めてまで、市長になった理由の大きな事やったと思う。


橋下さんの話題やるねんやったら、これが一番やと思うねんけど、
ちょっと前の発言問題より、テレビでやってないなぁ〜思って・・・
僕が知ったのは、店に納品された朝刊のちらみ。


まぁ〜ニュース番組は、ほとんど観てませんけどね、
前の発言の時より、話題小さくないかい?


まだテレビで、見てない。


東京とか、全国とか、余り関係ないみたいやけど、
ローカル言うても、大都市やけどな。
同じ、橋下さんやねんけどな。


俺も、黒猫と付き合いたい。