我がまま言うてるんは分ってる、でもカッコ良い人であって欲しい!

きのう、今年2回目の休みで1月12日やけど 、
正月の2日目の気分でらんらんな、よんまるです。
もっと休みてぇ〜〜〜


まぁ〜帰ってから、いつもの様にアニメ見て、知らん間に寝て、
起きて何気にテレビつけて、久しぶりにバラエティー観ました。
95%位はアニメです。本気です・・・・。


ダウンタウンDXや、とんねるずのみなさんや、
櫻井・有吉の夜会やら・・・深キョンめちゃかわいいわ!
カンブリア宮殿の「元ブラック労働から〜」やら・・・
トップが違うと、 ここまで違うのくわぁ〜!!
浦沢さんの漫勉やら・・・
和紙に墨で漫画の原稿が行けるの?スゲーなぁ〜〜
ニュースのWBCの過去の映像やら・・・
野球見てないからもうほとんどの選手知らん!
などなど、CM入るたんびにチャンネル変えて気分よく楽しんでおりました。
アウトデラックスを観るまでは・・・・・・


今回のアウトデラックスのゲストのスガシカオの話やねん!
何しか、超〜腹立ってんっ!こんな奴が居るからアカン思うねん!!
スガシカオはええ歳の大人やのに、飯食いに行ったら、
トッピングをアホみたいに乗せよるんですわ!
牛丼やったら、紅しょうがを丼いっぱいに肉が見えんぐらいに乗せよるんです。
真っ赤ですわっ!!
スパゲッティーには粉チーズですよ!
粉チーズ食べたいからスパゲッティーを食いに行くんですって・・・・
かけ過ぎてお店の人にトッピング代30円とられたとか言って、
「そんなこと書いてないやろ!」って小競り合いになった事もあるって・・・・
ただの恥知らずなクレーマーですよっ!!
それを詫びる気もなくアホのようにテレビで言って・・・・
お店の人の事を考えられへんのかと?
中高生でやってたら、まだ・・・ギリ許せる範囲やけど・・・・
自分の子供がお店でしたら、頭ど突きまくります!!
芸能人で影響力あるのに、50の大人ですよ・・・・
それもNHKのプロフェッショナルのオープニング曲を作って歌ってて、
SMAPの夜空の向こうの人がですよ。
恥じ入ることもなくシャーシャーと!
タダやからアホみたいにトッピングを乗せるって・・・
一人でこっそり家でやって楽しんでるんは、自由やしどうぞどうぞやけど、
Twitterで「かけすぎ部」っちゅーのんで人募ってるのが、
超〜〜腹立つ!!お前いくつやねん!何回も言うけど・・・・
これって面白いやろ〜感を煽ってるって、もう何やホンマ腹立つっ!!
うちの店でもたまにおんねん、おでんのカラシとかをアホみたいに持って帰るやつ。
弁当1個しか買ってないのに、
お手拭きを身体まで拭く気なんかってぐらい要求する奴っ!
遠慮とか恥とか知らんのかって・・・・
加減が分からんのかって・・・・
サービスやねんでって・・・・
殆どのお客さまは違うけど、0.1%ぐらいやけどおんねん!
もう〜何やねん、せこ〜〜って、もやもやすんねん!!
大体コンビニサービスしすぎやねん!
アカン・・・・常に今の仕事の批判になってまう・・・・。


こんな程度の低い事で、
俺って面白いやろうっ「テイ」なのが、観てて腹立つ。


真似する奴らが出てくるとか思われへんねんやろうなぁ〜〜〜
牛丼屋で働いてたし、みたいな事も言ってたけど・・・・
基本、お店の人たちの善意で成り立ってるって言うのが分かれへんって、
どういうことやねん!

まだ、こんな変態ですみません的やっったらええけど・・・
良くはないけどね!
スガシカオの態度というか、しゃべってるん観たら、
アウトデラックスやからか、
めっちゃ怒るわけにもいかんねんやろうけど・・・・
なんかな〜〜〜って・・・・・
プロフェッショナルのOP外されたらええのにっ!!


金もたんまり持ってるんやろうし・・・・
粉チーズ好きって・・・・パルメザンチーズ好きって・・・・
パルメザンチーズをお店に2〜3本自分で持っていって使うんやったらなぁ〜〜〜
自分ちでアホほどトッピングするんやったらなぁ〜〜〜
パルメザンチーズ高いねんどーーー!!
お店の人の大人の対応が 分からんのかって・・・・
30円って言ったのが分からんのかって・・・・・
普通に思う。
お店の人があからさまにいっぱい粉チーズかけたら、
嫌な顔するって分ってるのに・・・・。
そんな顔されてるお店で食事して、
大好きな粉チーズ食うて美味いのかと・・・・。


和田アキ子やったかな?昔にスガシカオはサラリーマンもしてて、
30歳からデビューしたから、社会を知ってて他の芸能人と違う分ってる・・・
みたいな言ってたん思い出したら、
20年も経ったら染まったんかなぁ〜って・・・・・。
何かこれを取り上げている番組とか何かな〜〜って・・・・。
バラエティーじゃ、だめやな。
やっぱ深夜アニメやなっ!!
以上。