主人公らよりヒロイン櫻木まりちゃんのダメージが心配。

f:id:inmist:20220113112613p:plain
ごーまるです。


『東京24区』第2話「セピア・グラフィティ」
f:id:inmist:20220113112502p:plain
可愛いなぁ~翠堂コウキ(すいどう コウキ)
f:id:inmist:20220113112511p:plain
で、あの事件で亡くなったコウキの妹。
ヒロイン度的には櫻木まりちゃんより強い感じ・・・
f:id:inmist:20220113112519p:plain
めちゃ明るく振舞ってるけど・・・
f:id:inmist:20220113112528p:plain
黒葛川早紀子 まだ何て読むのかハッキリ分かってません。
聞いた感じやと、つづらがわって言うてる思うけど・・・
f:id:inmist:20220113115507p:plain
公式より
お願いひらがな付けて!黒をつと読めん!
どうでもええねんけど・・・
相変わらず唇最高っ!
💋こんなん出てきた。まんまです。
f:id:inmist:20220113112544p:plain
f:id:inmist:20220113112552p:plain
1話で新幹線止めたからね!
恐ろしい賠償金が・・・
ぼんのコウキがどうにかしたらしい。権力者の息子!
右の金髪の取り調べ官の子、小っちゃいねんけど
1話で運動神経抜群やったから、
これからめちゃ絡んできそう。
f:id:inmist:20220113112601p:plain
このめちゃ可愛い子!翠堂アスミちゃん。
僕も生きてる思ってます!生きててください!!
f:id:inmist:20220113112613p:plain
f:id:inmist:20220113112622p:plain
24区グルフェの食対決も気になるが、
やっぱ今回のグラフィティ観ると、
言う程、櫻木まりちゃんの笑顔がないのよ!
幼馴染5人組で、男3人、女2人、色々とある思う。
恋愛的にね!翠堂アスミが生きててくれてたら、
頑張って挑戦いうか色々アタックとか出来るけど、
何か、これから好きな子に告白とかするのが、
ズルいって自分で思ってる感じがする。
恋愛って事だけじゃなく・・・
この大好きな3人組と親しくしてるのが・・・かなぁ~
何となくよ・・・
f:id:inmist:20220113112629p:plain
年下やったけど憧れてた存在。
死んでもうたからどんだけ頑張っても、
抜かれへんやんって・・・
でもね!生きてる方が強い!!
大体・・・浅く気持ちで書いてます。
以上。