2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃ!観まくったったぁ〜

よんまるです。 いやぁ〜〜自分で言うのもなんですが、観まくりっ!! 現実に戻られへん・・・・・・。 <ラブライブ!>語っていいですか? よぉ〜できてたわぁ〜。 終盤で、まさかの辞める発言!転校!分裂! どうなるの?とラスト回ですけど、もう半分終わ…

また、やってもうたぁ〜

よんまるです。 カップルのお客さんに、アメリカンドッグ入れるの忘れて、 電話かかってきた。やっちまった! マンションまで持ってった。 優しいお客様で、本当によかった。 もう半年ぐらいになるのに・・・ 今日は、休み。 ゆっくりしょう。 来週から、漫…

僕にも、悪の華咲きそうです。

よんまるです。 スマートピットとか、コピー機の写真のフィルム交換とか、 もーーーう!お客さんに言われても、全然、パニクルだけで、 機械ちっとも動きよれへん!! 結局、先輩達に頼むしかない・・・ よーこんなんで、14年もやってきたなぁ〜 「ありがと…

突然ですが、今から行きます。

よんまるです。 そういえば、今日よんこま小町10回目と思い、 知ってるサークル出るかなぁ〜と、サークル欄見てたら、 上の方にありました。 「インミスト書房」と・・・ それを眺めてたら、何か、急に、 行こう!と思いました。 四コマ関連少ないけど、ど…

魔王やったら、どうするやろう?

悩んでる、よんまるです。 つり銭の話、理想としては、お客さんからこれと言って、 昨日の両替多かったで、として欲しい。これ1番。 次は2度と会わない。 微妙なのが、彼女だけが買い物にきた。 このお客さんら常連さん。 やりにくい・・・・・。 全面的に…

やってもうたぁ〜

よんまるです。 ひゃ〜〜〜!!! 昨日、お客様に1万円預かって、お釣り8,500円ぶん、 500円玉で頂戴と言われて、解りましたと言って、 僕は、なぜか、500円玉41枚、なぜか普通になんの疑いもなく、 渡してもうたぁーーーー!!! あほやぁーーー!!! …

こまめに書き出して1年です。

よんまるです。 まおゆうが、終わってしまったぁ〜。 早すぎるぅ〜 なんか、観ててすごく、 元気にさせてくれた。 曲がよかった。 まおうのぽよよ〜んよかった。 まおう、おんな騎士の声が、よかった。 みんな、やさしかった。 そして、強かった。 いいもん…