やってもうたぁ〜

よんまるです。


ひゃ〜〜〜!!!


昨日、お客様に1万円預かって、お釣り8,500円ぶん、
500円玉で頂戴と言われて、解りましたと言って、
僕は、なぜか、500円玉41枚、なぜか普通になんの疑いもなく、
渡してもうたぁーーーー!!!
あほやぁーーー!!!
なんで20,500円も渡したんやろ〜〜〜


自身喪失。


何年コンビニやってんねんっ!はぁ〜〜〜


この前も、いやなやつきてたし〜〜〜
辞めたいんかなぁ〜


ほんまに戦うステージが、違うのか?


どうしたいの?


この歳で、人生めちゃくちゃ悩んでます。


やってもうたもんは、しゃーない。
はがないネクスト終わってもうた・・・がく
ラストのラスト、夜空の旅に出ます探さないで下さい。
皆に送ったメール。
らしー、夜空らしい。
はがないらしい。


嫌な事あったけど、笑ってもうた!
はがない、おもしろかった!!


はたらく魔王も、タイトル通り働くねんやろうとは、
思ってたけど、思った以上に一生懸命働いてんのんみて、
めちゃ笑った!!
で、落ち込んでた僕に、少し勇気をくれた。
働く時は、真摯に働く。


ぼーーーと、しててんやろうな・・・。
ここは、ちがう。
こんなはずじゃない、とか・・・。
なんで、へこへこせなあかんねん・・・とか。


気持ち、何回でも切り替えたらいい。
なんやかんやで、飯くえてるし、家賃も払ってる。


やりたい事も、してるはず。


がんばれ!俺!!