魔王やったら、どうするやろう?

悩んでる、よんまるです。


つり銭の話、理想としては、お客さんからこれと言って、
昨日の両替多かったで、として欲しい。これ1番。
次は2度と会わない。
微妙なのが、彼女だけが買い物にきた。
このお客さんら常連さん。
やりにくい・・・・・。
全面的に、間違いなく僕が悪い。
財布ごと、1万2千円どっかに落としたと思えば、
いいねんやけど・・・・。
向こうもわかってると思う。
やりにくい。
彼女さんに、「昨日の両替なんですけど多くなっかったですか?」と、
一応聞いてみた、「わかりません」と言われた。
「よかったら、また聞いといて下さい。」
言うんじゃ無かったかな・・・
あぁ〜〜〜なんで自ら仕事、行きにくくしてんねんやろ〜〜〜
あぁ〜〜〜行きたくねぇよぉ〜〜〜
こんな事考えてて、漫画ちっとも進んでません・・・。


んで、<はたらく魔王さま>です。
まぁ1話しか観てへんから、なんともわからないが、
本職は魔王と間違いなく、思ってるし魔王やし、
ちゃんとした目的が、目標が、見えている。
目的達成の為には、人間界で飯食べていかなあかんから、
人間界のルールに従って働く。
大きなビジョンが、あれば小さい事は、気にならへんねんやろうなぁ〜
魔王やったら、「この間の両替多くお渡ししませんでしたか?」と
爽やかな感じで、さらっと言うて、普通に仕事こなすねんやろうなぁ〜
次の事、前に前に考えるんやろうなぁ〜
部下の子は、働かれへんかってん。
自分が魔族やのに、なんで人間に媚びなあかんねんって・・・・。
(間違いなく、部下やなぁ〜)


そのお客さんに、何て言うかわからんかったけど、
この文章書いてて、言い方わかったわ。
さらっと、さらっとがんばってみる。
でも、やっぱり、ついつい考えてしまう。
もっと自分のビジョンを、はっきり見なければ・・・


<まおゆう>の魔王やったら、こんな事眼中にも無いやろう。
「一体何を悩んでるんですか?」って言われそう。
見たことも無い丘の上を見ようとしてんねんもんなぁ〜
勇者やったら・・・
メイド姉やったら・・・
ぐちゃぐちゃ書いてすみません!
小さいなぁ〜俺〜
1歩1歩行こう!


6月16日のコミコミ!応募しました!!
<マリアさまがみてる>で、応募しました!!!
inoue氏ラブライブ!OKです。
がんばって描きます!

また連絡します〜