2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モモのしっぽ

よんまるです。 とらぶる4話より 思ったより<やみ>強くなかったなぁ〜 敵キャラも、宇宙的殺し屋の割りに ムチは、ないやろ ヨルムガンドの私兵の方が、 つよいんちゃう? と言う事で、 ヒップアップを描いてみました。 もう1枚 意外と時間かかった。 あ…

ぼろぼろになるまで・・・・・・

よんまるです。 前にさくら荘は、いやだと言ったの撤回します。 住みたいです。 <ねたむ> ようじゃダメダメだ!! ペットな彼女4話、観ました。 考えさせられた。 2回観てもうた。 赤坂龍之介いいやつやなぁ〜 「すくなくとも」 「ぼろぼろになるまで」 ・…

今週から本番・・・・

よんまるです。 バイト、しんどい、しんどい と言いながら、先週はまだ見習いでした。 2人とこ3人で、やってましたから・・・・。 あぁぁ〜〜出来るかなぁ〜 まだいまいち、レジ操作わかってないねんなぁ〜 BOO〜BOO〜言いよんねん。 客もそんなに急かさん…

アイアンシェフん〜〜〜ん

テレビばっかし観てる よんまるです。 (疲れすぎてね・・・ほんまに) いつものように癒しを求めて 深夜アニメを観ようと 録画のタイトル見たら 「アイアンシェフ」? 映画のアイアンマンみたいなんが、 何か料理するんか、SFのドラマか? と思って観たら…

しんどすぎる。

よんまるです。 ほんまにしんどいぃぃ〜〜〜。 辞めたい。 ほんまに、辞めたい!! でもね。 きっとね。 同人の神様がね。 同人活動を一生懸命さすためにね。 数あるコンビニから、あえてしんどい店に 僕を使わしたんだろうと・・・・ 暇な店やったら、 また …

泣きまくり

全身筋肉痛のよんまるです。 めちゃくちゃ忙しい店に入ってもうたぁ〜 バイトの先輩ら、ええ子らや〜 もちろん僕より、皆 若い 缶コーヒーおごって貰ったし 覚えの悪いおっさんに、やさしく接してくれる。 それに、<まどかマギカ>が、 どうたらこうたら言…

筋肉痛〜

よんまるです。 なぜか、レジで立ってただけなのに 全身筋肉痛! もう年なのか? ぶっちゃっげ・・・・辞めたい。 14年も深夜コンビニで、働いてきたけど・・・ 自信喪失・・・ 新しいとこ ローソンなんやけど、 細かすぎて、覚える事 多すぎ レジも、デイリ…

お仕事きまりました。

よんまるです。 どうにか、こうにか、決まりました。 長いプー太郎生活、ほぼ半年。 みなさんに心配かけて、すみませんでした。 また、なんやかんや言うて、コンビニなんですけど。 がんばります。 同人の方も、がんばっていきたいと思います。 これで、深夜…

業務連絡

inoue君!電話とれんでごめん! 今日休みかな? なんやったんー?ぼくの状況は、別のところもあたってる段階です。 どないなもんかな…