2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ターニングポイント

昨日までは、気合が入っていたよんまるです。 2月より、近所にライバル店が進出し、売り上げが激減。 長い間勤めてきた所ですし、 僕なりに何とかしようと考えて、 いろいろアイデアを出しても、全く受け入れられず、 向こうが出してきた唯一のアイデアが、 …

次は、コミコミ!

よんまるです。 とにかく、気合! いけいけいけ〜(>

ポチっとな。

よんまるです。あんなに張り切っていたはずなのに、CITYが終わって、早1ヶ月。春の陽気に、ぼぅ〜としてしまっていました。これから、また、がんばります。

3日連続!

よんまるです。 創作集中のため、アニメ自粛中(激泣)の僕が 唯一視聴している<ちはやふる> すごくいい〜 ちはやもぺっぴんさん〜 クイーンの若宮詩暢の泣きボクロにもきゅん〜 なので、今日も頑張ってみた。ちはやではなく、三奈子さんですが。 ポニーテ…

そうだった…

乃梨子「初CITY、初しまのり本、2冊も!!、売れてよかったですね!」 志摩子「…そうだったかねェ〜」 よんまるです。 今日も頑張って、こんなんやってみましたー。 4時間もかかったけど!!…こんな時間とってていい、、わけないよね…。

心機一転!!

よんまるです。 やっとネット環境が整ったので、新学年も始まったことですし、 これからは心機一転! ブログも充実させていきたい!と思っています。 と、いうことで?、近所の公園に花見に来ました。 近くでは、お年寄りの団体さんが、 突然、カンツォーネ…

コミックシティ88報告

よんまるです。 報告、すっかり遅くなってしまいました。 お立ち寄り下さった方、 お買い上げ下さった方、 本当に有難うございました! 戦々恐々と乗り込んでみましたが、 意外と、まったりと楽しめて、よかったです。 マリ見ては、うちだけだったので、 が…