コミックシティ88報告

よんまるです。


報告、すっかり遅くなってしまいました。


お立ち寄り下さった方、
お買い上げ下さった方、
本当に有難うございました!


戦々恐々と乗り込んでみましたが、
意外と、まったりと楽しめて、よかったです。


マリ見ては、うちだけだったので、
がーーん… と、覚悟していましたが、
なんとか、新刊を買っていただける事もできました。
(男性にだけですけど…がっくし)


が、Aチャンネル&日常は、
女子にも買って貰う事ができて、
本当にうれしかったです!!!!!


今までのイベントと比べて、
早めに引き上げるサークルが多く、
2時過ぎには、僕とお隣さんしかいませんでした…。


今回、いろいろ言われながらも、思い切って参加して、
お隣さんから、いい情報も頂けたので、
まず、成功???ということにしたいと思いますっ。


次回は、6月 コミコミ16 !!


今度こそは!!! (何回目…)

やっと、寝れる…