2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この子でいいじゃん!

よんまるです。 やらなあかん事は、わかってる。丸3ヶ月かー こわっ・・・ブログの絵、描くのたのしくて・・・ついつい わかってる? わかっておりまする。

〜たり〜たり

よんまるです。オリンピックみたり、 アニメみたり、 ネットしてたり、 おこられたり・・・・ たまにTOWNWORKみたり、また、 オリンピックみたり、 アニメみたり、 おこられたり・・・・ おこられたり・・・・ おこられたり・・・・たまにJobみたり、 はぁ〜…

忘れた訳では・・・

よんまるです。 スーパーシティ関西18に、応募した事覚えてます。 あと3週間・・・んんんん。 やばいなぁ〜 夜のアニメおもしろいし、みんなかわいいし、 楽しいなぁ〜 オリンピックも、はじまってもうた・・・。 やばいなぁ〜・・・・・ほんま・・・

いや、現実

よんまるです。 気がつけば、スーパーコミックシティ!! 仕事もネタもまだ決まってないのに、こんな銃とかに時間とられてる場合ちゃういやんー!!

自分が思ってるだけだけど!

よんまるです。 段々厳しい状況に…

ウインナーじゃないよ

よんまるです。先日のComicon大阪で、お隣になった作家さん 僕とは全く違う毛色ですが、 センスよくて、ぐっときました。レディ最高。 連載楽しみにしてます。 あー、僕ももっと考えよっと!

ComiCon大阪報告

] タウンワーク見まくりのヨンマルです。 <紗羽>やかな、いいイベントでした。 お買い上げくださったかた、 お立ち寄りくださったかた、 ありがとうございます。 夜、なかなか寝付けず、 いろいろ想いにふけ、 2年前のComiCon京都・・・・・きつかった・…

あがく蝉

よんまるです。 こういう環境で、今はいつも思案しております。 今朝、あまりうるさいので覗いてみたら 瀕死の蝉が・・・ 断末魔の叫びのようで、本当に怖かった・・・ なので(!?)明日、<コミコン大阪>当日参加します! 空いてればですが。 自由時間も…

脳内会議中

よんまるです。 面白かったので。 もうなんでも描いてみる。 どたばたで、トレジャー申し込みできず・・・ もう、、社会復帰しなくてはいけないし・・・ 次、どこ行こかな・・・

見まくり

帰ってきた、よんまるです。 まだまだ新しい環境になりきれていませんので、 今夏のアニメについつい、逃避。 このままでは、自宅警備員…といわれたので もう、働きに行かんとあかん。 よね…。 そやね。

まっただなか!

よんまるです。 もうすぐ、ネットが切れる〜 その前に、どうしても描きたかった!! さらば!

しばしのお別れ

よんまるです。 やっと、明日で引越し。長かった・・・ 働いてる時より、めちゃくちゃ動いた。 きっと、この引越しのために、 <僕の夏休み>はあったのだろう・・・ と、いうことで、 しばらくの間、 さよーなら〜 またいつか、帰って来る、かな? 単に届け…

盛りだくさん

よんまるです。ようやく、終わりが見えてきて、つい、浮かれてしまいました。

やってもやっても

よんまるです。 ずっとずっと、片づけの迷宮に、 はまっているような気がする… 終わりが来るのは判っているのに、 終わりが見えなひ〜〜

茶色の世界

よんまるです。 ダンボールに囲まれて、すっかり色を失っている日常… 気持ちまで、つい沈み気味になっていたようなので、 せめて、こんな感じに〜 なんだかんだいっても、こんな状態でも こうやって描いてる。