2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インミストは、変わります。

毎回、きゅんきゅんしてます。 よんまるです。 凪のあすからは、ほんまにったまらんよっ! 「それでも俺は、変わらない。絶対に。」 「決めた、私も変わらない!」 「病気でもいい、漫画でも構わない、気持ち悪くても、みっとも無くても、 それでも、私は変…

まぁ、とりあえず。

ブログを出来るだけ更新して、もうちょっと色んな意味で余裕が出てきたら、 イラストを描いていきたいと思っている、今日このごろです。 もっと休みが、ほしいぃー!自由が、ほしいっ!! あぁ〜〜働きたくねぇー・・・・。 言っちまったよ。 消費税も上がるし…

おっさんら、大活躍!!!

よんまるです。 東京レイブンズ観ました。 最初のへんは、コンが可愛いぐらいやったんですが、 今期に入ってからのバトルが、超カッコイイ! 道満が、登場するぐらいからが、おもしろい! 黒の高級車を地べたに走らせず、少しだけ浮かして、登場した道満。 …

aだけで、すまんでっしゃろ?

よんまるです。 桜Trick視聴させていただきました。 もろゆりですなぁ〜 えろい。 こんなん、ハイスクールDxDや、マケン姫の主人公より スケベやなぁ〜 いつでも、どこでもプレイ可能やなぁ〜 けしからん♪ ウキィペディア情報によると、 原作者のタチ…

どっちも好きです。

よんまるです。 のうりん3話観ました。 楽しい。 幼馴染の、農と書いて「みのり」ちゃんが、好きです。 むちーとした、タンクボディが、たまらんです。 銀の匙も、超〜〜〜おもしろい!! あぁ幸せやなぁ〜〜 ・・・・・・・・・・・。 がんばろ。

まじで怒られました、ずびずだぁ〜

ウに、てんてんの付け方がわからない、よんまるです。 謀略のズビズダー3話観ました。 「あわわわっ、やめてぇ〜言わんといてぇ〜」と、 ドギマギしたアニメは、はじめてです。 すみません。謝っておきます。めちゃ吸うとります。 喫煙VS非喫煙の話。 ココ…

たまらぁ〜ん!

よんまるです。 <凪のあすから>が、ほんまにたまらんのですよ。 このぐらいの歳の恋って、あまずっぱくて、すごくいいなぁ〜 相思相愛に、成るのが一番いいねんやろうけど。 なんか、成りにくそうやなぁ〜まったく読めない。 また、それがいい。 悩んだり…

ほげーーーっと、してました。

よんまるです。 あけまして、おめでとうございます。 今年から、やるやる言うて、まったく何もせず、 深夜アニメ中毒です。 今期も大漁で、毎日わくわく楽しいです。 ほんまにーー次から次々と、いろんなんでてきよんなぁ〜 日本に生まれてきて、よかった! …