おっさんら、大活躍!!!

よんまるです。


東京レイブンズ観ました。
最初のへんは、コンが可愛いぐらいやったんですが、
今期に入ってからのバトルが、超カッコイイ!
道満が、登場するぐらいからが、おもしろい!
黒の高級車を地べたに走らせず、少しだけ浮かして、登場した道満。
めちゃ怖い。
道満VS大友先生のバトル!主人公同様、しびれた。
何を言ってるかわからんけど、超しびれた!
昨日放送の16話の天海部長のバトルもよかった!セリフがいい。
このおっさんも、敵にしたくないぐらい恐ろしい。
流石が十二神将!かっけぇ〜
絵・動き・音・声優さん・ストーリー、よーできてる吸い込まれる。
アニメってすごい。


このブログ書くにあたって、部長の名前を調べようと、
東京レイブンズの公式サイトへ、部長載ってなかったので、
ウキぺディアで調べたら、いらん事まで、わかってもうたぁ〜。
めっちゃっ大事のとこ触れてもうたぁ〜〜〜。
あほやぁ〜