やりすぎたっ!!

よんまるです。


喜んで、画像いっぱい載せてたら、なんかもーいっぱいで、
載せられんよーになってもうた・・・。


昔にそんな事、聞いたような・・・。
もっと、見てもらいたいのあったのに・・・。
アナログの僕は説明よんでも、ちーともわからん!
うっとこの今おれへんから、こまったもんやぁ〜〜〜


なんとなく、怒られそう・・・。


うちのブログに花がなくなる〜〜〜
もっと、文章力を上げねば・・・国語にがてやってん!はぁ〜〜〜


まぁーしゃーない!!


月曜深夜アニメの最終回の感想書こう思ったけど、なんか見たん吹っ飛んだわ〜
何やってたっけ?
はぁ〜〜〜・・・


僕の楽しみが無くなってもうたぁ〜〜〜


まぁーね、画を載せるのに時間かかってたから・・・ね。
もうーそろそろ同人活動しろと言う事かもしれん。
明日から10月やし・・・


まぁーやってもやらんでも、ええねんけどねぇ〜〜〜・・・。


とりあえず!感想!


六畳間の侵略者!?』第12話「侵略順調!?」観ました。

なかなか、うまくまとめた最終回でした。
でも、欲を言うと・・・この話し2期ぐらいしてから、やって欲しかったなっ!
1クールでは、短いかなぁ〜すんません。
これも凄く好きな作品でした。最後のみんなが窓から顔だしてる画みてほしいわ〜〜

まるまるで、かわいいんよ!

一番すきなんが、ルースやってん!
名シーンです。
ありがとうございました!
2期期待しております!!!


人生相談テレビアニメーション「人生」』第13話「隠畑」観ました。
これも最終回。残念!これもみーんな可愛いエロかった!
これも見てもらいたい画、山ほどあるのに・・・残念無念!
ずーーと相談してたらええのに・・・
これもハーレム系とみせかけて、意外と主人公?めがね君は、好きな子はっきりしてて、
男らしい!まぁーあの眉毛やからなぁ〜〜
これもなかなかの良作!!おもしろエロかったわ〜〜〜
最終話も僕の妄想力を高めるいいエロ内容やった!
みんなどうやって、おコメ券もらったん!?気になる〜〜〜
学校で、クラスメイトの可愛い子がビキニ着てたら・・・


おかしなる〜〜〜〜!!
・・・・・・
ありがとうございました!!


『精霊使いの剣舞』第12話「レン・アッシュベル」観ました。
これも最終回でした。で、これもいっぱい可愛い子でてましたぁ〜〜〜
でも、なにか、もっとパンチがほしいなぁ〜〜
最後のバトルもみんなの力で倒せてよかってんけど・・・
もっと、やきもき!もっともっとして欲しかったかな?
でも、大好き系でまちがいございません!!
ありがとうございました!!


アカメが斬る!』第13話「邪魔者を斬る」観ました。
これは2クールみたいです。よかった!
敵非情やねんけど、こまかい生活感のシーン入れてくるから、
愛着湧いてくる。覆面の人の奥さん可愛かったわ〜〜
隊長も可愛かった!でも一番可愛かったのが、エスデス将軍!!

マジたまらん!!
来週は、なんか共闘しそう。すごく気になるカップルです!
主人公は、エスデスを変えれるかなぁ〜〜?
来週、楽しみです!


バディ・コンプレックス 完結編』前編「あの空に還る未来で」観ました。
これなんか、2話らしいね!こんな編成もあるんや!ちょっとびっくりです。
話しの内容もめっちゃ飛ばすなぁ〜もうー終盤やんって思ったら・・・
まぁー雛ちゃんが、可愛かった!言う事なし!



みょうに、いろっぽい画やねん!たまらん!
この3枚でラスト。
この常に谷間を入れてくる制作陣に感謝!!
以上!