2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残り5ヶ月!

よんまるです。 明日から4月か〜 もうそろそろ、9月のトレジャーの事を真剣に考えないと・・・。 消費税も上がるし、いろんな意味でほんまにいろんな事を考えななぁ〜 どうしたいか、どうなりたいか・・・。 はぁ〜なかなか、先が見えん! はぁ〜〜仕事や…

あにめぱわ〜

よんまるです。 今日もアニメ観て、色々思案してます。心の端っこの方で・・・。 いやぁぁーおもしろいねっ!深夜アニメっ最高ぅぉぉ!! 「ニセコイ」は、2クールするんかな? ただ、エンドカードに新しい女の子が、出てた。 2人で、こんなに悩んでるのに…

ネタをさぐってます。

よんまるです。 「ディーふらぐ!」第12話「このままだと友達永遠にゼロ人だよぉ」観ました。 けっこう気にいって、すごくおもしろかったです。 この最終話の最初の先生らのシーン、めちゃ笑った。 最終話なのに、初めて出てきた先生のおばあちゃんに貰っ…

ゴールデン木曜日が終わる・・・

よんまるです。 「ゴールデンタイム」「キルラキル」最終話観ました。 正直ゴールデンタイムは、もうちょっと劇的な感じで、思い出してほしかったなぁ〜 おちが、分かってたから、もうひと工夫して欲しかった。 OPでそれらしいカットあったからなぁ〜 で、…

勇太ぁ〜〜〜

朝早ようからニュース観ていた、よんまるです。 今日の朝は、各局放送してた。 少し不満が、おさまった。 これで、おちついて深夜アニメの話ができる。 「スペース☆ダンディ 第12話」観ました。 掃除ロボットのQTが、 「磯釣り〜楽しいのにぃ〜」って言…

浅いですが、一言。

よんまるです。 ブログかこうとパソコン立ち上げ、ぱっと目に止まったのが、 Yahoo!ニュースのみんなの党の渡辺喜美代表の8億円の話。 昨日も見ました。 で、夕方のニュースで色々取り上げられてる思って、 めずらしくアンサーとか、テンとか見ててんけど、…

もうすぐ4月か・・・。

よんまるです。 「生徒会役員共* 第12話」観ました。 なんやかんや言うても、生徒会役員共もやっぱおもしろいなぁ〜 前から観てて気になっててんけど、会長のシノとアリア3年生やねんけど、 12話ホワイトデーまで行ったけど、どうなるの?卒業やよね?…

橋下さんがんばれ〜!!

よんまるです。 政治家は、夢を語ってくれよー。 批判ばっかり言いやがって、 お前らは、今度の消費税上がっても、 痛くもかゆくもないねんやろうけど・・・。 大阪をよくして行こうって感じが、微塵も感じられへん! はぁ〜だから僕は、アニメに逃げてしま…

もりあがってねぇ〜なぁ〜

よんまるです。 すごくいい天気で気持ちよく、散歩がてら近所の小学校へ、 大阪市長選投票に行ってきました。 ほとんど、深夜アニメしか観てないので、諸事情しりませんが、 ただ一言、自民も公明も共産も、候補者出せちゅうねん! まぁー色々ぼやきたい事も…

今期のアニメ(自分が観た)感想

よんまるです。 昨日ちょっと変な感じになってしまったので、 今期のアニメの感想を書きたいと思います。 ジャンルが色々違うので、なかなか1位とか決めれませんが、 今期は、本当に面白いの有り過ぎて、自分でも分かりません。 「書けへんかったらええやん…

今期のアニメ(自分が観た)総括

よんまるです。 まぁ〜なにも今やってないので、勝手に総括。 毎度の事やねんけど、視聴する作品が年々増える一方です。 はっきり言って、小学校の6年間足した時より観ています。こわ〜 なんでアニメ関係の仕事いけへんかったんやろ? 20代は、まったく観…

なんなん?

よんまるです。 今、帰ってきました。 雨の中。 ほんまは、昨日休みやってん! ゆっくりしながら、今後の同人活動の事を考えようと思ってた。 なぜかわからんけど、僕が、同人関係の事をやろうとすると、 なんの力か解らないが、宇宙からのメッセージなのか…

またか〜よ〜

よんまるです。 今、夜の9時。 今日、休みだった。 さっきまで・・・。 また、バイト先からのtel。 でんとこかなぁ〜思ったけど〜 しゃ〜ない! 行ってきます!

さてと・・・

よんまるです。 お仕事してきましたぁ〜。 いつもの事やねんけどね。 ただ、過去の作品を出し終わりどうしたもんかなぁー どう自分をもりあげていったらいいものか・・・。 とりあえず、昨日のアニメでも観よか!

後で書くー!

よんまるです。 書こうと思てたら、もう出なあかん時間〜 寝すぎた〜 なんもやってへん! てか、なにやりたいんやろう・・・ とか、憂ってる場合ちゃう!!! いいってきますー

とある姉妹の超御嬢様校、外伝

よんまるです。 今期のアニメも、終わりに近づき寂しくなってきました。 「ニセコイ」 第10話「クジビキ」観ました。 昔の時の気持か、今の気持ち。いろいろ気持は変わっていくと思う。 ひとなんて、完璧じゃ〜ないから、ひとやろうし。 僕が観た感じでは…

とある姉妹の超御嬢様校、白

よんまるです。 「ディーふらぐ!」10話「タマ先輩、お久しぶり」観ました。 まぁ〜お花が、きれーな事! これ観た時、小学校の修学旅行を思い出しました。 あれは・・・バスの中だった。ゆらゆら〜揺れてたね〜 やった方じゃではなく、左肩にかけられたん…

とある姉妹の超御嬢様校、紅

今日もアニメ観て、また涙腺ゆるんだ、よんまるです。 なぜか、喧嘩番長でてきただけで、ゆるみました。 なんか、気持高まってもうて・・・。 つむぐの最後の一言、そのままエンディングへ〜〜泣きながら聴きましたぁ〜 もう、なにもかもいい。僕が女やった…

とある姉妹の超御嬢様校、黄

よんまるです。 中2病も、未確認も、マケン姫、ウィッチクラフトも、 出てくる女の子みーんな可愛いわーーー ちよっと頭おかしいかもしれん! こんなけ色々視聴してるけど、同人誌のネタが浮かばん! 9月のコミックトレジャーに、参加するいうても、 また…

よ〜できてる!

ほんまに、深夜アニメは凄い! 昨日やってた2本観て、涙腺がゆるゆるになった、 よんまるです。 とりあえず一言! 早く来週こーーい!! 早くはやく観たぁーーーい!!! どうなるか知りたぁ〜〜〜〜い!!!! すみません、取り乱してしまって・・・ この感情をどう…

日常の日常!

よんまるです。 夜勤の子が、入って少し安心したのも束の間、 今日も仕事終わって、ランララ〜ンと帰ろうとしてたら、 朝勤の子が連絡もなく、来なかった。 いわゆる、ぶっち! またかぁ〜! 3時間残業させられて、ほんまに休ませて〜 いちまつの不安も残り…

銀の匙実写かぁ〜

よんまるです。 「銀の匙」映画公開番組を観ました。 どんなやつらが出てるかぁ〜思って、録画しときました。 最初に思ったより、おうてると思う。 八軒も、男前の八軒やけど、それは仕方ない。 校長は、竜兵ちゃんしかおれへんと思った。ぴったし。 一番い…

とある〜

よんまるです。 今日は天気もよく、久しぶりに散髪に行ってきました。 僕の前髪辺りに、店長の視線がいつもきてたので・・・ いいかげん切れよ!みたいなっ! すみませんでした。 行ってまいりました。 さっぱりいたしました。 最近かどうかは、分かりません…

いぬxぼくNo.1

ただの休みの日なのに、 気分はラッララァ〜ン!です。 ・・・ よんまるです。 「ディーふらぐ!9話」観ました。 気分がいいからか、最初からずーと笑いまくりでした。 風間一派の会話もおもしろかったんですが、 花の高校生が、校舎の裏でなんの突っ込みも…

怒った、マコちゃん!

よんまるです。 今日、仕事行ったら休みー! 別に旅行に行ったり、3連休な訳でもないねんけど〜 超うれしいーどんなけ待ちわびた事か〜 ・・・・・・ 幸せ言うたら・・・幸せ?なのか・・・? 自分でもよ〜わからん。 間違いなく解ってる事は、働きたくない…

よ〜ねる。

よんまるです。 休みやと思って仕事いかなあかん時は、ほんま、疲れる! 帰って来て、飯食って、マケン姫みてたらもう、おちてたわ〜 で、起きたのが夜8時半、このブログ今書いてる時点で、9時半。 あと10分で、もう仕事に行かねば〜〜〜 ぼくは、いつ同…

まるみて!

よんまるです。 きょう休みやと思ったのに、休みじゃなくなったぁー!! は〜〜〜。 銀の匙、八軒のおやじ、目するどすぎる。 八軒じゃなくても怖いわ〜。なんの仕事してる人?陰陽庁の人? 「東京レイヴンズ21話」観ました。 めっちゃ盛り上がってきました…

らむ・・・

よんまるです。 やっと新しい夜勤の子が、きてくれた。長かった。 これで、前の週休2日のシフトに戻れる。 ありがとうございます。続いてくれますように。祈り! 「生徒会役員共*」9話観ました。 あの人、ラムちゃんやったんか〜なんかすごいな〜 全然気づかず…

あずマリア3です。

よんまるです。 昨日やってた「のうりん8話」は、なかなか強烈でした。 べっきー先生が、おもしろすぎる!! アラフォーって言うても、アニメやから、かわいいのよ。 でも、やってることが、きつすぎる。 濃いーキャラだわ〜〜〜 このべっきーが担任やからか…

あずマリア2です。

よんまるです。 溜まってた深夜アニメいっぱい観ました。 あんなに連続出勤したのに、休み1日とは、とほほ・・・ もっとアニメ漬けになりたい。 成ってる方やと思うけど? はいっ! 「二セコイ」8話から、一言。 3人共、いい子や!かわいいしっ! 楽なら…