もうすぐ4月か・・・。

よんまるです。


生徒会役員共* 第12話」観ました。
なんやかんや言うても、生徒会役員共もやっぱおもしろいなぁ〜
前から観てて気になっててんけど、会長のシノとアリア3年生やねんけど、
12話ホワイトデーまで行ったけど、どうなるの?卒業やよね?
さざえさんみたいに、していくんやろか?
あと妹のコトミちゃん、なかなかすばらしい。
一番萌える!!!


桜Trick」はね〜、とりあえず絵が、かわいい!
はっきり言って、むずむずする!
そう、むずむずする。


だんだん、書く事なくなってくるなぁ〜


よ〜するに、コトミちゃんも「魔法戦争」のムイ(六と書いて)ムイ・・・やるなぁ〜
スレンダーと思いきや、以外にあったりしよんねん!これがっ!
たまりません。すみません。


ほんまに、文章を書くってたいへんやなーーーー