2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり・・・無理です。

ダメダメのよんまるです。ハァー 休みだったので、やってみたんですが・・・。 ネームが、残り3ページ。 表紙も出来てないし。 せめて今日、仕事行くまでにセリフ入れれたら・・・・ とか思ってたんですが・・・・ 根性なしです。 自分にプレシャーかけて、…

あれれっ?

よんまるです。 今日、仕事から帰ってきて、ポストを開けてみると、 <よんこま小町開催委員会>から、案内状が届いていた。 びっくりした! 何故かと言うと、応募はしたけどその後、 俺やるかな?開催日4月の頭で時間ないし、 アニメ観なあかんし、仕事で…

うーむ、

よんまるです。 絶園のテンペストと新世界より、終わってもうたね。 すごく両方共おもしろかった。 両方共2クールで、何、何?って感じで、進んで行き。 最後の方は、考えさせられた。 ヨルムンガンドの世界平和って何?みたいな・・・・。 もっと大げさに…

よーーーし。

よんまるです。 久しぶりに、アニメ熱く語っちゃお〜かなぁ〜。 勝手に感想。 今期のも、色々終わってきてるしね。 <たまごまーけっと> とにかくキャラが、かわいい!! 流石、京アニ! 指とか、目なんかくりくりして(黒目重要!) 何か、こうポアァ〜ンと…

よしよし、

よんまるです。 勝手にアニメランキング2013冬 1位まおゆう 2位はがないネクスト 3位問題児 4位修羅場 5位たまごまーけっと この5本は、録画してるやつやねんけどね。 この中から新刊なんか、描けれたらいいなぁ〜 とか思ってます。 わからんけどね。 来期…

よし、

2日酔いのよんまるです。 まぁ〜昨日は、よ〜飲んだわ〜 まともに飲みに行ったんて、中学校のつれの 結婚式以来やから、5〜6年ぶりか? 滅多に飲めへんから、ほんまにしんどい。 最初は、行きたくないなぁ〜て、 今の自分を見られたくないとか、 何やって…

ラグビー部同窓会行ってきましたぁ〜

よんまるです。 昨日は、高校の同級生がやっている料理屋で、 誰かの結婚式以来、と言うか、同期のラグビー部では、 初めてかも?超〜〜〜久しぶりにあった。 皆、薄なったり、白なってたり、おっさんやったわ〜〜 中身は、そのまんま!!あっという間に8時間…

小春日和かな?

長い冬眠生活から目覚めかけてる、よんまるです。 昨日は、すごい雨やったらしけど (寝てたからわからんけど) 今日は、すごくいい天気で暖かく、 ベランダでの、喫煙も気持ちよく 小鳥のさえずりが、心地いい。 春ですなぁ〜。 昨日、さあっ今週から作業を…

暖かなってきた、かな?

よんまるです。すっかりご無沙汰していました〜 生きてます〜 もうそろそろ、活動始める! はず! ーーと思っていたところ、 突然17年ぶりに、同級生から電話があり、 クラブの飲み会を開くとのこと。 はじめは、渋っていた僕ですが、 話しているうちに、今…