よーーーし。

よんまるです。


久しぶりに、アニメ熱く語っちゃお〜かなぁ〜。
勝手に感想。
今期のも、色々終わってきてるしね。


<たまごまーけっと>
とにかくキャラが、かわいい!!
流石、京アニ
指とか、目なんかくりくりして(黒目重要!)
何か、こうポアァ〜ンとした感じ、
やわらかすぎる干したての羽毛ぶとんみたいな、
懐かしいようやけど、違うような、
やさしいアニメでしたね。


最初観た時、グーグーガンモか?って思ったわ。
ただ、もりあがりが無かったから、
どんなんやったか、イマイチ覚えてないね。
ほんわか、ほのぼの系は、こんなもんなん・・・かな?
水着回も、僕の求めてる水着回じゃなかったしね。
やっぱり深夜枠やからねぇ〜
そこ、もうちょっとやってほしかったなぁ〜。


<俺、修羅場>
こっちも、キャラめちゃかわいい!!!
特に色彩! 淡い色合いが、かわいすぎる!
OPの曲もすごくかわいい。
シーツに4人で、はだかでくるまって、歌ってるとこに、
わぁーー言うて、飛び込みたい!!


キャラで好きなんは、愛衣ちゃんなんやけどね、
愛衣ちゃん、どんだけ小さい時の思い出を、
引きずってんねん、小学校、中学校の時、
好きになった男の子、1人もおらんかったんか?
寂しすぎる・・・って考えると・・・
1番怖いなぁ!
多分、大人なって他に好きなやつできたら、
手のひら返すように、冷たくなるやろうなぁ〜


千和もめちゃかわいいねんけど、
しゃーない妹やろうな、なかなか難しい。


姫が、隠れ巨乳やったんが、たらまん!


でも・・・すいか割りでモムュモムュしたら、
真涼が、1番かな。
学校一のべっぴんさんやしー


ごめん、なんの感想やろ?


明日は、<はがない>熱く語ります。