2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あらがってみたけど・・・

よんまるです。 今年は、まぁ〜色々有りましたが、 どうにか仕事も決まり、年も越せてよかったです。 正直、忙し過ぎて辞めたいです。 ラストで、また言うてもうたぁ〜・・・。 同人活動は、まぁねぇ〜いい年なんで、 いまさらあせってもねぇ〜、 ゆっくりや…

よるむんがんど

よんまるです。 終わってもうたなぁ〜ヨルムンガンド 面白かった! 最終話、観て思った事・・・・。 あらがう か うけいれる か ココは、あらがって世界を平和にしようとする。 どうなるか、わからんけど、ヨルムンガンド計画を遂行してでも、 その財力と才…

21日ですか・・・・・・。

自分にプレッシャーかけて、自滅するよんまるです。 何でシティ大阪92に、応募してもうてんやろ・・・・ なんかしらんけど、出来るって思うてまう・・・・ 次のトレジャー1本に絞ったらよかったぁ〜〜〜 がんばれ!がんばれ!がんばる!がんばる!とか よ…

僕は、いつから描くのでしょうか・・・

別に逃げてた訳では、ないんです。よんまるです。 何してたんでしょうね・・・・ もう、今年も終わりやね・・・・ 新しい職場になっての初イベント・・・・ 馴れてないってわかって応募したのに・・・ 言い訳は、するな!間に合う! 告知しときます。 2013年…

ヨルムンガンドPOやばい。

よんまるです。 ヨルムンガンドPO10話観ました。 すげぇ〜おもしろかった! でも、深すぎて何を書いていいのか・・・。 凄い計画やったなぁ〜ヨルムンガンド計画。 想像さえ、できない。 凄すぎて・・・。 この計画で、世界平和に成るかどうかは、おいとい…

やける。

よんまるです。 まだ、日常の同人誌のネタ、できてません。 けっこうやばい。 日常何回も読み直して、思ったこと、 すばらしすぎる。絵もかわいすぎる。 単行本の表紙の裏とか、すごく作品に愛情を感じる。 さりげない絵やねんけど、うらやまし。 見れば、見…

2日目終了・・・

よんまるです。 ネタ作りのため、日常の単行本と アニメ1話から最後まで観てました。 おもしろかったぁ〜 知ってるのに、また笑ってしまったぁ〜 ・・・・・。 木曜ゴールデンアニメもおもしろかったぁ〜 <おにあい>僕も秋子の膝枕で寝たい! すりすりし…

1日目終了。

よんまるです。 ぼーーーとしてたら、24時間経ってしまった。 何してたんやろ。 記憶喪失。 晩御飯、何食べたっけ? 今、朝9時・・・・・ 時間経つの早すぎる。 真剣に取り組むとか、どの口がほざいてたんや〜〜〜 寒いからかなー。 しかし、なぜここまで…

3連休とったりました〜

よんまるです。 今日から早い、正月休み取りました。(無理矢理) ちょっと真剣に、シティのネタ考えようと思って。 3日も休むと、もしかしたら社会復帰できないかも・・・・ 言ってみただけです。 ・・・・。 そんな話は、おいといて <ヨルムンガンドPO…

悩んでます。

よんまるです。 もう3日か〜 コミックシティのネタが・・・・ ちらって、ストーリー浮かんだんやけどなぁ〜 どうやって漫画って描くの? やばい、やばなってきた・・・・ 寒いし とりあえずBTOOOM!でも観とこか・・・。

ソードお前もか・・・

よんまるです。 寒いねー。 リトバスも、妹。 まさか、ソードオンラインも本気の妹問題。 妹後半から出てたからな〜。 でも、ここで義理やからどうたらこうたら・・・ って別にいらんかったんと思う。 妹もん好きやけど、なんか、それたな〜。 絶園のテンペ…