よるむんがんど

よんまるです。


終わってもうたなぁ〜ヨルムンガンド
面白かった!
最終話、観て思った事・・・・。
あらがう か うけいれる か


ココは、あらがって世界を平和にしようとする。
どうなるか、わからんけど、ヨルムンガンド計画を遂行してでも、
その財力と才能、生い立ち、で感じて考えて、
変えたかってんやろな〜この世界を。


うけいれる ってちょっと違うな、
享受する かな? 書いててあれやけど、難しいな〜
ココのあらがうの方が、かっこよさそうやけど、
僕は、キャスパーの考えの方が、いいと思った。
どうこの現状で、楽しく生きていくか。


・・・・・。


んーーーん、やっぱり、よ〜わからん。


ヨナが、仲間のとこに、帰ってきたとこ。


何か、色々、考えさせられた作品でした。


チョキータさんが、椅子を蹴るとことか、萌えたぁ〜!


シティの作品1ページも出来てないねんけど・・・。


あらがって描くか!
もう出来ないと受け入れて、トレジャーに打ち込むか!
そこが、問題なんやなぁ〜
どうしたもんやろか
とほほ・・・。
まぁ〜まだ、10日もあるし、あらがってみます。
あぁぁ〜でも、10日しかないなぁ〜も〜〜
しかし、同じ事繰り返しよんなぁ〜