ヨナじんわりきてます!

よんまるです。

地の部族、グンテ将軍の幼な妻のユウノちゃん13歳年下・・・・・・
辛抱たまらぁ〜〜〜んん!!!グンテ将軍軽く負けたらよかったのに!

暁のヨナ』第16話「戦ごっこ」観ました。
いや〜〜少女マンガとは思えないぐらい、戦ごっこ迫力あったわーー
スウォン陛下さまさま回でした。おもしろかった!!
作画も超〜〜よかったと思う!!すばらしい!!
気にいらんのが、グンテ将軍かなぁ〜〜
スウォンの昼行灯を木刀交えた時に、気づいて欲しかったけど・・・
まぁースウォンの演技が良すぎたのかも知れん。


下の空の部族のジュド将軍の方が、分かってるからかも知れんが、
正直、出来るって思った。
最後にスウォン陛下が地の部族のために、色々仕込んだって、分かってんやったら、
僕としては、急いでスウォン陛下を軍隊で追いかけて、
忠誠の義みたいなんやって欲しかったけどなぁ〜〜〜
それか、国境まで送って、スウォンの考えを探らす為に、人数少ないからと言って、
世話役のチョルランを無理やり押し付けるなり、なんらかの行動して欲しかったけど。
グンテも国の事を心配してたわりに、何もせず城に引きこもってたし、
人気があって実力もあって嫁も可愛いのにっ!ちっ・・・せめて子供作ってたらええのに。
最後の台詞で、今度会った時には分かる!みたいな事を言ってたし・・・
まだ分からんかぁーーと!
スウォンは腕も頭も顔もよく、自分は控え国の事だけを想っている。
ヨナ達は、父親の前イル国王の仇だけで、このスウォンを攻めれるのかーーー?
この辺が物語のポイントになるんやろうが・・・
ヨナ達の大義名分がピンと来ない・・・。
このクールだけでは、分からんやろーか?残りの4龍早く集めてっ!
以上。




漆原 静乃(うるしばら しずの)ちゃん、かなりでかいよっ!
聖剣使いの禁呪詠唱』第3話「冥府の魔女」観ました。


こっこれは・・・かなりやわらかそうだわっ!

この体操服は、もーーーたまらん!!ラノベ作品は僕を夢中にしよる!
しかし、あっさりしてるけど、可愛いキャラ画だわっ!
話はランクSのやつとか出てきて、定番やけど面白なってきた!
6人しかおれへんランクS・・・こんなん大好きです!
おぱいだけではなく、色々主人公を巡って動きだしてきました!
楽しみです!以上。



クロスアンジュ天使と竜の輪舞』第16話「共鳴戦線」観ました。

正直な感想・・・どうした?
なんか、中途半端やったなぁ〜〜〜勢いが止まったか・・・。
サービス回やったら、サービス回ですべて浴衣でしたらよかったのに・・・
テニスも野球も卓球も、大本命のツイスターゲームもっ!!
ツイスターゲームは、もっと出来た思うねん!
こうーもっと、帯びほどけて、こうーからまったり、なんか、なんか・・・
以上!