8時間ぐらいかかった大作です。

よんまるです。

アブソリュート・デュオ』第4話「特別/エクセプション」観ました。
ユリエちゃんが・・・超〜〜可愛すぎるぅぅ〜〜〜!!!
色々あったけど、すべてユリエちゃんがもってったぁーー!

う「退場って思ってたけど、復活しちゃった!」

透「やったぁー!!揉み揉みチャレンジできるぜぇ〜!!」

う「まーまー嬉しいの分かるけど、そんなに興奮しないでね!」チラッり!
う「今度はちゃんと先生として雇われたからね!」

透「あれ?今・・・」う「理事長がこんな逸材を手放すのは勿体ないって・・・」

透「うさ先生っ!はいてないんじゃないですかっ!!」

う「はぁ〜?何言ってんの?そんな事より今日英国校から転入生がくるのよっ!」
う「エクセプションで、可愛くて、ぱっきんで、ぼよんぼよんよっ!」チラリっ!!!

透「いやっ!絶対に、はいてないはいてないだぁぁぁーーー!!」

う「バカねっ!こんなナイスバディの娘が来るのよっ!光輝いてる!」

透「光ってて、谷間も見えない胸より・・・短いスカートでガーターベルトして・・・」
透「生徒の目の前で教壇に立って真面目に授業した、うさ先生が・・・」
透「もしかしたら、はいてないって思うと・・・」

う「ふ〜ん・・・そんなに確かめたいんだ〜」

う「じぁーぁ、ちょっこっとだけだよっ」

透「イエーーーーースっ!!!」

う「ほーーれ、見てみな〜〜」ススーー

透「ふぁぁぁぁぁーーーー!!!!」
解「九重 透流(ここのえ とおる)は、レベルがひとつ上がった。」
以上!