サイコパス祭りらしいです。

よんまるです。

七つの大罪』第15話「アンホーリィ・ナイト」観ました。
ギーラのおやじやったんかぁ〜・・・またギーラの見方が変わる・・・


可愛らしい画やぁ〜〜
この良かった時をまた見れて、亡くなったんなら・・・
良かったかぁ〜〜ゴウセルが最後に人にもどしたんか。
ゴウセルは色欲の割りに生まれたての天使みたいやと思った。
今回この30分の間にいっぱいドラマがあったなーーと、
ほんまに面白い作品です!以上。




純潔のマリア』第3話「武器でなく信仰で」観ました。

なんか超〜〜可愛いんです!も〜雰囲気が観てて楽しい!

ミカエルの名代?エゼキエルちゃん!新キャラ登場で、
マリアファミリーも賑やかで、会話のやりとりが面白い!

エゼキエルちゃん良い感じでいじられてます!!
これだけ観てても面白いねんけど、
ただの人のジョセフ君が、また良いヤツ!!

マリアをミカエルから助けようと、神の意思を聞いたのに、
ボウガンから、弓矢にグレイドアップしてミカエルを狙うのがしびれた!

この行動があったからか知らんが、ミカエルだけが神の意思を聞いて、
帰っていった。ミカエルだけがねっ!はっきり言ってねっ神様っ!
わかりずらいねん!!もう〜〜許すんやったらゆるしたれよっ!

この人もやさしいく良い人や思うよっ!献身的で・・・。
でもなんとなく・・・いやっはっきり!
上からやねんっ!
純粋なボランティア精神でわないねんっ!いやらしいねん!
あらがおうっマリア!
以上!



銃皇無尽のファフニール』第3話「咆哮のファフニール」観ました。

んんん〜〜〜イリスちゃんが助かってよかったと思うよ、劇中では・・・。
観てる僕としては、普通の展開・・・まぁーよくあるテンプレ・・・
手をつないでドデカイ銃を出して撃つシーンは良かったと思う。
今後の話の展開わからんけど、今回の敵の白のリヴァイアサン
この話を引っ張って、イリスちゃんを助けられず、妹が処分したら、
スゲーアニメになったと思うけど・・・
1・2・3話ぐらいゆるい日常やって、
そやなイリスちゃんが、主人公に惚れる過程をもっとやって・・・
4話で2年前の事件の話して、
5・6話でリヴァイアサンとの対決みたいなっ!
それで、助けられず・・・・・・
この方がぐっとくる思う勝手な話してるけど・・・
それか、身体の途中までイリスがリヴァイアサン化!で、
主人公にやってと願う。苦渋の決断で仕方なくやる・・・
つらいなっ!
この敵のドラゴン達がつがいを求めてやって来ると言う、
世界観の設定が、凄く良いのにと・・・。
めちゃ可愛い萌え画で、ハードなんも良かったと思う。
まぁーまだ3話やしねっ!観てみんと・・・
以上!



ISUCA -イスカ-』第1話「邂逅」観ました。

んんん〜〜〜ん。ネタ的によくある感じ。まー新鮮ではない。
だからと言って悪いネタでもないと思う。
ただ、展開が早すぎた?この1話で、強い妖獣まで出さんでも・・・
で、主人公も???やのに、それゃ観てる僕も???だわっ!
ゆっくり主人公の語ではじまったらよかったと思うけど・・・
最初の裸女の妖魔に襲われてるのが残像として残ってるんかな?
何か主人公が余りにも、モブっぽかった。
味方になるネコちゃんも今回出さんでもよかったし、
出してもええけど、敵か味方か分からん方が・・・
引きも何となくやけど、良い引きではなかった。
バトルの途中か、家帰ったらネコちゃん布団に入って驚きか・・・
展開が早すぎた割りに肝心のバトルがゆるいと言うか、
テンポ悪いと言うか、雷のヤツやねんから雷攻撃されたら、一発やろ!
速攻でやられてるやろ。普通死んでるやろ、避けられんやろ。
以上