2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

途方にくれる

よんまるです。 と いうことです。

ハァァッ〜

よんまるです。あああー ハァァァ〜

キツイ一発

おみまいされた よんまるです。 いえ、 暴力じゃないんですけど、今の状態の僕にとっては、 作品においても、向かう姿勢においても、、 ダメージがでかい、ダメだしをされ、 激しく動揺してしまいました。。。 でも、、、納得です。 なので、 もう一度 練り…

ブログ描くの楽しいね!

よんまるです。 ふー すごくいい天気ですねー ああ、 季節はどんどん進んで行きますなー ブログのネタばかり 浮かんでくる。 今のん、 おれに 向いてないんとちゃうかな とか言わんと、描け!!!

これで、いいでしょうか?

よんまるです。 いよいよ 一週間きりましたね。 と、言うことで 菜々にかけました〜 えへへへ ・・・・ たぶん 一本になる か、な。。

一抹の・・・

よんまるです。 久しぶりに 職場へ行ったところ、 なんか、 きれいになってたし、 僕がいたときよりも 何だか 全てが 小さく思えた・・・ 小学校に行った時の気分・・・? って何!!

朝と思ったら、もう夜

よんまるです。 スイスイ〜 て、 この世にあるのですか?

2頭身だから結びにくい

家では 野武士(風貌が)と言われ始めた よんまるです。 イベントまで、10日をきり、 あらためて気合を入れようと、志摩子を描いたら 「だから、さむらい?」と言われました。 とりあえず、 表紙できましたー!!! やり尽くした感・・・・ これが、したかっ…

とりあえず 一本できました。

よんまるです。 ネームが、、、ですが。 こうやって 目の前のもの ひとつずつ やっていこう。

つくえくんに、ドキッ!たいちに、ヒャー!

よんまるです。 遅ればせながら、大阪では、20首目の<ちはやふる> もう、つきささる つきささる バカに なりたい 今は。 と、情熱を傾けて 水着姿を!

蔦子の金環日食

よんまるです。 早朝に、屋上に上がったら そこに輪っか が! 何気に行ったのに、見たらやっぱり大興奮ー 急いで、カメラを持ち出したら、もうすでに輪が移動し始めていたから 本当にベストタイミングで、リングを見れたんだー! と、ふがー! なんか 元気出…

体は正直で

よんまるです。 やんだと思ったら、また、ぶり返す。 あちこち 痛くなるしぃー 俺は 一生懸命やってるのか 自信も 激しく揺らぐ というか もともと 自信なんかないよ! 3作品なんか ムリっ! 今日はもう休む! ぅうううう

障壁

よんまるです。 やっと、乗ってきたのに、、、 チカチカ チカチカ ・・・ 次から次へと、、、

よっしゃ、やるで!

よんまるです。 コーヒー飲んだら、 途端に 眠気が襲うのは なぜ?

もう何がしたいのやら

その 眼 が痛い よんまるです。 この、 自由な時間をできるだけ、 貪欲に、 生きたい と思う。 ねるな、 おれ!

背水の陣

ーの気持ちで、いかなあかん よんまるです。 いろいろ悩みましたが、 ギリギリですけど、、、 3刊出します! どれもまだできてないですっ 言ってプレッシャーかけてんの!! なんで怒るん

5月、もう半分!!!

気負ってばかり よんまるです。 <まだまだだったんだ 俺が> <きっついな 一生懸命って> ちはやふる に、ずっきーん やりたいこと多いのに、 ついていけてない自分 をなんとかしたい。

ちなみに令様です。

ーと解ってもらえず、心が彷徨う よんまるです。 探し物をするとき、つい、 「ない、ない、ない!」って言いながら探しませんか? ではなくてー 「ある、ある、ある!」 と言いながら探す方がいい、と教えてもらいました。 できる、できる、できる〜〜!!!

マリア祭?

どやさっー! よんまるです。 明日天気になあれー

ようこそ我が家の台所へ

よんまるです。 ここが今の、僕の職場です。 だし巻き卵は、難しい。(のでおにぎりの下に隠す) 小松菜は洗っても洗っても、じゃりが残ってる。 おにぎりは大きすぎて、崩して食べられる。 助けて、、マリエッティ〜 灰皿の横に置くなっつーの!!

客観

・・・ よんまるです。 そろそろ ネタが、、、

楽しい計画表

力ずくでエンジンかけだしている、よんまるです。 とりあえず、 計画表 たててみました。 6月3日 コミコミ 6月17日 COMIC CITY90 7月22日 コミコン大阪 8月19日 SUPER COMIC CITY関西18 9月2日 トレジャー20 他のも、ちょこちょこ参加できるものは、参加する…

COMIC CITY大阪90に

まだ、あちこち痛い よんまるです。 状況を打破するべく、 とりあえず 応募してみた。

謎の彼女

歯茎が腫れだし、 みぞおちに違和感がある、よんまるです。 黒ビキニ…。 ああ、歯が痛い。

5月病?

よんまるです。 なかなかやらないのは、なぜー時間ありそうで、あっという間に過ぎていく休みなれしてないのか言い訳ばっかりしてまーすでも、今からやります!って、昨日も言ってたけど。

スーパームーン?

って、なんですか? よんまるです。 昨日は、こどもの日ということで、 いいテレビ番組が目白押しでやっていましたね。 「WALL/E」(イヴ最高!)から始まって 「阪急電車」(おばあちゃん最高!) 家人がはまっている「glee」(チアガール最高!) と、もー…

やらなあかん!とは解ってる

よんまるです。慣れていくって、こわいよね。

今日はこんな感じ♪

よんまるです。さまざまな思いが、ジワジワきています。

頭ではわかってるんだけど。

卒業式後の蓉子様の気持ち… 今なんとなく解るような気がする、よんまるです。 自分が望んでいた状況になったはずなのに、もう、先に進むのだと思っているはずなのに、なんとなく、漂うこの虚無感… すり合わせるのにも、時間が要るのだろう。

やってしまったぜぇ

↑という事になった、よんまるです。 凹んだ気持ちに、 発破をかけていた僕の気合を吹き飛ばすように、 更に、えぐらせる提案をされ、 ついに、退職を決意。 ーーーまぁ、いろいろいってやりたい気持ちはありましたが、 ゆっても、仮住まいと思っていた職場に…