やってしまったぜぇ


↑という事になった、よんまるです。


凹んだ気持ちに、
発破をかけていた僕の気合を吹き飛ばすように、
更に、えぐらせる提案をされ、
ついに、退職を決意。


ーーーまぁ、いろいろいってやりたい気持ちはありましたが、
ゆっても、仮住まいと思っていた職場に、なんだかんだで、
本当に長い間お世話になっていたことですし、
こうならなければ、
真剣勝負に出ることができない自分もいたような気もします。


でも、こういうことになる1ヶ月余り前、
新しい仕事の事で悩んでいた家人に、
「生活の事は心配せんでも、もう文句言わんと働くし、
空いた時にイベント出れたらいいし、
気にせんで、好きなことしてたらいいんやで。」
…などと思いっきり、柄にもなく、男前発言をしていた僕(恥


あとから、
「あれ、自分に言ってほしかったんやなぁ。ええけどー」
と 言われてしまいました。


というわけで、すったもんだのあげく、期間限定ということで!!


FREEDOM!!!!!


俺、燃るぜぇ〜