四月は君の嘘のキャプ画はどれもすばらしい!!

よんまるです。


暗殺教室』第3話「カルマの時間」観ました。

業(ごう)と書いて、カルマって、凄い名前だわ!
今回のは、超面白かった!
カルマ君かぁー・・・
でもまぁー普通に考えたら、勝手な事を言うガキの我がままやけど。
なかなか先生も人間やからね!どこまでも受け止められんと思うけど・・・
自分でそのあまい言葉を信じすぎて、相手の事もあるていど考えなな、
純粋すぎる言うたら純粋なんかも知れんが・・・。
人の気持が分かる子になって欲しい・・・ぼく誰?・・・
ころ先生、ほんまにカルマを磨きよった!
こんな話を待ってたんよ〜〜よかったです!
以上。




四月は君の嘘』第16話「似たもの同士」観ました。






かをりちゃんは、間違いなく公生を待ち伏せしてたよねっ!
で、両想いや思うねん・・・夜の学校の探索、二人乗りの帰り道。
はっきり言って大人公生で、気持くんでくれ・・・と、
死ぬ自分が分かってるから、悲しむの分かってるから、
誤魔化しながら、公生と会う時間を作ってる。
でも、公生らはそこまで、死とか短いとは思ってないから・・・
でも・・・
公生・・・親友の渡の事なんか気にせず、告白しろっ!して下さい!!
手つないだり、抱き合ったり、キスしたり・・・うぅぅ
超〜濃厚な時間をかをりちゃんと過ごせ・・・。
もーそれしか、僕が納得できん!
もーー僕が幸せになれへん!!
周りの事気にせんで・・・
大きく大きく全部包める大人に・・・
で、もしも、なくなっても・・・
もー耐えろ!がんばれ!ピアノ弾いとけ・・・
もぉぉーーーハッピーエンドにしてください!!

サブタイの似たもの同士・・・
公生と凪ちゃん、かをりちゃんと・・・
なんか、かぶせたいみたいやけど、うまくないからねっ!!
そんなんいらんからねっ!!
はぁー・・・以上・・・。




冴えない彼女の育てかた』第4話「予算と納期と新展開」観ました。

で、ブルーの気持をピンク色にしてくれる、憎い作品!
上の記事書いてたら、どんなんやったか・・・・・・
いやいや、こっちの眼鏡くんも自分がやるべき事を理解して、
やりたい事の為にがんばっている。
単純やけど、見てて羨ましい・・・。
それ以前にモテ過ぎてる時点で、君と変わってほしいけど・・・
どっちでもええ!好みや!僕はどっちでも好きです。
僕がどうかじゃなんです。基本僕の事が好きな子が好きなんです。
はいっ!

詩羽先輩と英梨々ちゃんとさりげにずーと居た加藤の図。
はぁーもうみんな好き!
以上。