新妹は白すぎるぽーい!

よんまるです。




『-艦隊これくしょん-』第5話「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」観ました。

戦艦金剛ちゃんが、旗艦でええ思うけど、巡洋艦の北上と大井がうるさい思う。
駆逐艦で旗艦なんて、それも吹雪は実戦3回目と違うの?
なんで、急に成長したのか・・・急すぎる!でもまぁー可愛いからええけど・・・。
もろもろ文句言いながら、終わってみるとなかなかいい艦隊だわっ!
部屋割りも、北上と大井のれずれず間で生活出来るのは金剛ぐらいやろうし・・・。
空母の加賀と瑞鶴もいい感じになっていくやろうし、
はっきりこの艦隊になって、まぁーこの回で吹雪は大きく成長した思う!
ダメダメすぎたので、本能がそうさせたんやろう!
段々と、はまっていく自分がいるぽーい。
以上。





新妹魔王の契約者』第5話「朝の妹の魔王無双」観ました。

そうやなぁ〜焼肉気合入り過ぎやろ!なんでこんなに気合入れたのか・・・?
いや〜ここまで気合入れんでも、・・・不思議過ぎる。
網の中からの焼いてる肉の画なんて、誰目線?炭目線?ガス目線?
これは、世界初ではないでしょうか!?
アニメでしか観れん!

で、ただただ、えろいっ!この新しい起こし技!!
Tシャツの首んとこたゆんたゆんになるけど、毎日してぇーー!!
ほんまに、くっそ〜〜色々とうまそ〜〜〜だわっ!!
以上。



『ALDNOAH ZERO -アルドノア・ゼロ-』第16話「熱砂の進撃」観ました。
ユキ姉と鞠戸大尉久しぶりの登場やったな!
しかし、今回も結局イナホがやっつけたもんやん!
地球軍の勝利がまったく見えん!
こんだけ活躍してるイナホの扱いが低く過ぎる思う。
はっきり言って、総大将にするべきでは?誰が指揮をとってるんか分からんけど、
他の地球軍は一体でも敵を倒してるの?
スレインはちゃくちゃくと、実力と権威をつけて地位を上げていってる。
どう言う感じになるのか、さっぱり分からん・・・。

あと、この砂嵐の軌道騎士は何をしに攻めてきたの?
ただ、捕まりにきたのか・・・何かいい奴ぽーーい!
キーになりそだわ!以上。