2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の妄想力を高める凄い子登場!

よんまるです。 『アイドルマスター シンデレラガールズ』第7.5話「Special Program」観ました。 先週、あんなに文句たれながら、超〜〜気になった武内Pくん見たさに、 丁度休みだったので、生で観させてもらいました! アニメ好きやけど、声優さんあまり見…

アニメの表現力は凄い!

よんまるです。 『暗殺教室』第6話「テストの時間」観ました。 僕が見ても雰囲気的に悪そうな理事長。良い人かも知れんがねっ! この凄いコロ先生が、気付かない訳がない! 職員室で理事長に初めて会った時に、瞬殺したら超ーおもしろい思ったけど・・・ ま…

ねむい〜〜〜いかねば〜〜〜

よんまるです。 『艦これ-艦隊これくしょん-』第8話「ホテルじゃありませんっ!」観ました。 アニメしか知らんねんけど・・・この艦娘観た時ビビッときたっ! 菊の紋章ちっくな首飾。なんでか知らんけど和傘。 背丈とそれに似合うおぱいのでかさで・・・大和…

良い設定をもうけよる!

よんまるです。 『暁のヨナ』第20話「勇気の連鎖」観ました。 壁ドンっ!みましたぁーー!!ありゃー落ちる! まぁードンやるやつしだいやけど・・・ ハク様がしたら、僕もおちるぅ〜〜〜 たたずまい!かっけーー!! で、眼力!!やけどする!見られたとこ…

観てるだけで、幸せぇ〜〜〜

よんまるです。 『アブソリュート・デュオ』第8話「品評会/セレクション」観ました。 ボン! キュッ! ボ〜ン!! ボンッ! キュ〜 ボォォ〜ン!!! ボンッキュッボン!! ボッキュッボッ!ボッキュッボッ!!ボッキュッボーーーー!!! ・・・・・・。 ム…

めっちゃ時間かかったぁ〜〜〜〜

よんまるです。 『七つの大罪』第19話「まちぼうけの妖精王」観ました。 これが、キングの趣味だったとわ・・・ナイスッ!!どこで、ツインを覚えたっ!? よかったわ〜〜キングが「怠惰の罪」なのがよく分かったし、 先週ぼろくそにキング悪口書いて、超ー…

アニメは、本当に良い!!

よんまるです。 『ローリング☆ガールズ』第7話「星をください」観ました。 この女の子達だけの旅の感じを見てるだけでも楽しい!! テントの寝袋の川の字寝!一緒にねたいわぁーーーしかし、デカイテントだわ! ただ、奈良に温泉あったんかなぁ〜? 舞妓どす…

レオンに春が来た。純愛かどうかわからんが、紡いでいく愛も有り!

よんまるです。 『アイドルマスター シンデレラガールズ』第7話観てましたけど、 久しぶりに記事書きました。 あまりにも、キャラらが腹たったので・・・ 3人ユニットのNJ「ニュージェネレーション」が、先週初ライブ。 で、リーダーのミオが余りにも客が…

アニメ観てわーきゃー言う僕は褒めれん。

よんまるです。 『暗殺教室』第5話「集会の時間」観ました。 ただ、ボンきゅボン!だけのビッチ先生。 ダメなエンドのE組やけど、どうや、羨ましいやろうと・・・観てる僕が思った。 作中のE組の子らは、そんな事みじんも思ってないのに・・・ 自分自身に…

アニメ凄いよっ!!

よんまるです。 『-艦隊これくしょん-』第7話「一航戦なんて、大ッッキライ!」観ました。 原作ゲームでいっぱいキャラがおる中で、このアニメは、 よーー吹雪を主人公にしたなぁーって、素晴らしい!よーーできてる!! この悩んで、真面目で、努力家で、や…

リス君も、副長も、エンブリオ、自由過ぎる!

よんまるです。 『暁のヨナ』第19話「千樹草の試し」観ました。 断崖絶壁の試練かぁーーアニメやから目〜見開いて観れたけど、 実写やったら、観てられへんわぁ〜〜! この緊張感を視聴者的に緩和してくれたのが、リス君! このリス君が、ヨナが死にかけてる…

よんまるです。 『アブソリュート・デュオ』第7話「銀色の髪 黄金色の髪」観ました。 いやぁ〜〜楽しい回でした! あんなに一日で、色んな女の子と触れられて・・・ 最後はパンツまで渡されて・・・ 辛抱たまらんよね! それゃーー学園長に感謝するわっ!! …

ディアンヌの穴は治るの?

よんまるです。 『七つの大罪』第18話「この命にかえても」観ました。 もぉぉぉーーーディアンヌがぁぁーーー!! キングきたなっ!思ったより弱かったアホ!! キングがディアンヌをなんで守らんかったって、 ハウザーをどついてたけど、 お前が守れよって…

・・・基本なんとなく書いてます。

よんまるです。 『ローリング☆ガールズ』第6話「電光石火」観ました。 魚虎姫子ちゃん! ちび姫子の時を知ってて、綺麗になって、お胸も大きく成ってたら、 超〜〜〜意識してまうし、はずかしくなる・・・自分に・・・。 病院で主人公らが、魚虎親方の話聞い…

息子と父の温度差が激しすぎる!!

よんまるです。 『牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』第18話「幻炎-SCAR FLAME-」観ました。 レオン闇堕ち・・・か・・・いやっ!そんな事にはならんって、思ってたよーー! そんな事になったら、一番悲しむのが亡くなった、ララ一家やわっ! 腕とか首筋あたりに出る…

仕事いきたくねぇ〜

よんまるです。 『暗殺教室』第4話「大人の時間」観ました。 イリーナ・イェラビッチ先生。ナイスばでぃで、可愛いわーーー!! お色気担当で、深夜らしくなってきました! プロの殺し屋でも、生徒達に消しゴム投げられて、出てけコールは、 めちゃ効くんや…

たまらん!

よんまるです。 『艦これ-艦隊これくしょん-』第6話「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」観ました。 第六駆逐隊の娘達の可愛い事、可愛い事!5分アニメでずーとやって欲しいわ! これは、おたまでカレールーをすくう訓練!? くっそ可愛いなぁ〜も〜〜〜帽子のか…

アニメ観て笑えるって、いいやん!

よんまるです。 この青龍シンアが可愛いわーーー このセクハラされてるヨナも可愛いわーー やっと捕獲の図! 『暁のヨナ』第18話「縁」観ました。 海賊船長がシビュラシステムの壬生局長の声やから、悪そうに思ってまうけど、 凄くいい人だわっ!いい声して…

2次元をアニメをもっと世界へ・・・

よんまるです。 『アブソリュート・デュオ』第6話「生存闘争 / サバイヴ」観ました。 ゆるい・・・しかしゆるい。これって素晴らしい事やと思う! まぁー自分で言うのもアレやけど、こんなぷるんぷるんした、 萌え画の事をネタにして、楽しんでる僕。ゆるい…

アメリカン・スナイパー試写会観て来ました!感想。

よんまるです。 アカデミー賞6部門ぐらいノミネートされてる、 監督クリント・イーストウッド作品でした。 がっ!面白いかと言われたら、はっきり言って、僕は面白くなかった。 僕が萌えアニメ観すぎなのか・・・? イラク戦争時の米軍の伝説スナイパーの実…

ディアンヌはどのカットも絵になる!

よんまるです。 『七つの大罪』第17話「最初の犠牲」観ました。 何ちゅうサブタイ・・・やめて・・・ほんま・・・ 最初から最後まで、超〜おもしろかったっ!! ディアンヌが胸ぶちぬかれた時は、まさかっ・・・ って思ったけど・・・とりあえず良かった!ホ…

土曜深夜はバラエティーだわ!

よんまるです。 『ローリング☆ガールズ』第5話「期待はずれの人」観ました。 よく飯のシーンあるなぁーもくもくバクバク食うてる! 持論ではうまそうに食べてるアニメにはずれなし! ・・・多分。 『ローリング☆ガールズ』と言う世界観を、 OP音楽、色彩、…

レオンが農夫になるのも有り思った。

よんまるです。 『牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』第17話「雪夜-SNOW FALL-」観ました。 もーーバカバカ!もーー嫌い!何勝手な事しとんねん!! 嫌い嫌い!!はぁ〜〜〜〜 これ何やってん!! 最初にこれの説明聞いて、この村は安全や思ったのにぃぃ〜〜 その後に…

四月は君の嘘のキャプ画はどれもすばらしい!!

よんまるです。 『暗殺教室』第3話「カルマの時間」観ました。 業(ごう)と書いて、カルマって、凄い名前だわ! 今回のは、超面白かった! カルマ君かぁー・・・ でもまぁー普通に考えたら、勝手な事を言うガキの我がままやけど。 なかなか先生も人間やから…

新妹は白すぎるぽーい!

よんまるです。 『-艦隊これくしょん-』第5話「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」観ました。 戦艦金剛ちゃんが、旗艦でええ思うけど、巡洋艦の北上と大井がうるさい思う。 駆逐艦で旗艦なんて、それも吹雪は実戦3回目と違うの? なんで、急に成長したの…

アニメって、自由。

よんまるです。 『暁のヨナ』第17話「阿波の海賊」観ました。 また男前きましたぁー緑龍のジェハ君!今度は足の能力! 白龍・青龍らと違い定めを凄く嫌がってて、やたら自由を求めてるみたいやけど、 何か物足らない風にも見えた!おもしろいなぁーー 海賊船…

可愛いかった!

よんまるです。 『アブソリュート・デュオ』第5話「位階昇華/レベルアップ」観ました。 リーリスちゃん回やったなっ! 最初にどっちかに会ってたら、デュオが変わってたのかもしれない。 みやびちゃんのビートバンぱいもよかったよ! 以上!

アニメ観過ぎか・・・。

よんまるです。 『七つの大罪』第16話「駆り立てられる伝説たち」観ました。 聖騎士の幹部らは、よくある戦いがしたかったのか・・・。 凄い力を持ってしまって、なんで違う方向にその力を使わない? 人とはそういう生き物なんでしょうか・・・? エリザベス…

このキャプ画につきる!!

よんまるです。 『ローリング☆ガールズ』第4話「夢」観ました。 やばい、コロッケ食べたい・・・ ぺろりやんかぁーーーごはんもてんこ盛りやったなぁーー ローリング☆ガールズ観終わったら、いつもOPの曲頭ん中で流れてんねん! 中身なんかええねん! 雰囲気…