僕の妄想力を高める凄い子登場!

よんまるです。



アイドルマスター シンデレラガールズ』第7.5話「Special Program」観ました。
先週、あんなに文句たれながら、超〜〜気になった武内Pくん見たさに、
丁度休みだったので、生で観させてもらいました!
アニメ好きやけど、声優さんあまり見たくない派なんですが、
今回は、アニメ見る時よりわくわくしてる僕にびっくりです!
メインの3人娘も、声優さんらしく可愛かったです!目がクリクリしてます!
こんな明るいお店で、僕も3人とティータイムを楽しみたいです!!
いいなぁーー武内Pくん!!
特別編を声優さん達が、どのぐらいこなしてるか分かりませんが、
今回は、多分みんなも武内Pくんスゴイと思ってるし、何か主役級!
それに先輩で、歳上で、結構いい意味の緊張感?素人の僕が観て想像した感想。
何しかね、期待以上やってん!武内Pがぁーーー!!
現役高校生で、声優で、男前やし、もちろん声が辛抱たまらんよっ!!
3次元で、応援しよう思う役者とかアイドルとかお笑いの子とかまったくおらんけど、
マジで応援したくなったわっ!!
僕が同じ高校やったら、友達になりたいです!
もしくは僕の名前を呼び捨てで呼んで欲しいね!
席替えで隣とかなったら、素直に本人には言わず心ン中できゃぴ言うてる。
・・・・・・。
凄く良い高性能青年やねん!マジでっ!しゃべり型!
超爽やかなカラー!おくゆかしいような機能!
いやぁーー、武内Pくんの親は凄い子を作ったなぁーーーと!!
いいなぁーーーと!!
17歳とお姉さま達との真のハーレム職場・・・
またこれが、可愛い声優さん達だわっ!!わっーーー!!
打ち上げとか・・・悩み相談とか・・・陰で取り合いとか・・・
んんんん・・・辛抱たまらんよーーー!
まっ10分ぐらいしか見てないけどねっ!
ほんま少し高揚したわっ!おもしろかったです!
以上!




牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』第20話「侍女-DOUBLE DEALER-」観ました。
サブタイ通りの侍女長オクタビア回やった!今回も面白かったわーーー!!
ほんまに牙狼、舐めたらアカン!!
ホラーでも、敵のボス級でもない、侍女やでっ!
ただ、ラスボスのメンドーサに心酔してる侍女長やけど・・・
やってる事はパンを運んでた。他に悪い感じの事はしてなさそうやったけど・・・
前はアルフォンソの父、現国王に薬もってたけど・・・よーばれんかったなぁーー
オクタビアは、メンドーサの重要なパイプラインやから、問題いうたら大問題!
倒したはずのメンドーサが生きてるって、分かった主人公らが、
かつて城の地下でメンドーサが暗躍してて、まだ調べきってない所を、
怪しいと踏んでいる。

王子アルフォンソは、夜な夜な動くオクタビアを疑ってるが、ホラーではなかった。
オクタビア自身も疑われてるって気付いてる。
このなんや、バトルなしでの、この緊張感!
画やキャラ画が、またええ感じやから、世界観に引き込まれる!憎いっ!
このオクタビアが闇落ちし、神?たぶんこの世界では黄金騎士なんやろうなぁ〜
すごく祈ったのに・・・誰も自分の家族を助けてくれなかったから・・・

黄金騎士に逆恨み節・・・・・・ありそうや〜〜

そんなオクタビアがメンドーサと出合ってもうてんから、

もーー運命としか言いようが無い!それゃー心酔するわっ!
悪い事って分かってても・・・
で、このラストシーンやねん!

足が痛いんとちゃう!たぶん心が痛いんやろ!
堕ちるんは、坂道くだるんと同じで楽や思う。
上がって行くんは、しんどいし大変!
でもその先に何が見えるか?
このオクタビアかて、王様に感謝もされてたし、
慕ってきた、ダメ妹みたいな侍女もおった。涙の過去形!
自分が変われるチャンスは何回でも、あった思う!
気持しだいで、スゲー変わったはず!!
レオンとエマも、堕ちたけど、
引き寄せて、引き合って、出会った思う!作り物の話やけれども・・・
レオンも堕ちてぶーーたれてたら、いくらララがいようが、
まったく変わらんかったやろうし、
エマも、一人で戦ってて倒したとしても、立ち直るのに時間かかったやろうし、
もしかしたら、そのまま死んでたかもしれん!
オクタビアも、もしかしたら、このダメ妹みたいな侍女が、
救ってくれたかもしれんし!王様とどうですか?って、ちゃかしてたし・・・
恋愛とか、気にも止めてないから、結構光のちゃかし??・・・やった思う!?
メンドーサの事を想うのは、愛とは全然違うやろうし・・・
自分の気持しだいで、世界は大きく変わるかなぁーーー
段々どう、落としたらええもんか・・・・・・
なんしか、観てっ!超ーおもしろいからっ!!無理クリ!!
レオンとエマのデレ的なんをもっと観たかってんけど、
これはこれで、おもしろかったです!来週もなんか凄そう!!
以上!