熱いものを感じる!

よんまるです。

ローリング☆ガールズ』第8話「雨上がり」観ました。
何か分からんけど、凄い盛り上がってた!
まぁー女の友情物語!・・・かなっ!

で、またもや、主要キャラは分からんけど、メインの2人を助けてた・・・?
豆千代が、橋から石投げたのを取りいかせてたもんなぁーーー
うんうん!重要!
でも、ほっといても、お母さんが助け船だしてたっぽいけど・・・
いやっあの探す姿勢が必要だったのかも知れん!!

ミサイルのスイッチ押してたし・・・・・・
イベント的に重要やったし、盛り上がってたし!!
酒呑童子くん・・・まんまやったな!
イベント屋やったらよさそうやけど・・・!
深く考えず、有りのまま楽しむべきや思うっ!!
見てるだけで楽しい素敵な絵柄で、ずーーとお祭りみたいやった!
カラフルな!最後は分からんけど!分からん多いなっ!
何しか分からんけど、ロックで、ポップな感じで、
ザッローリングガールズやったわっ!!
大人の絵本みたいな・・・?・・・いや・・・
深夜なんかにせんと、子供達に観てもらって、
是非、子供達の感想を聞きたいアニメだわ〜〜〜
以上!




東京喰種トーキョーグール√A』第8話「旧九」観ました。


雪が深々と静かに降って、この静けさと店長の低くて、やさしい声。
香りがただよってきそうなぐらいの、温かくて旨そうなコーヒー。
重苦しいねんけど、なんなんこの演出!なんやろう・・・
ずーーと、観ときたい気分でもあるけど、怖い・・・。
まぁー店長が、哀愁感ありすぎて、ほんま雪はアカン!!
ただ、CCGやから、グール倒さなあかんけど・・・
篠原さん、あんたコーヒー旨いって、言ってたやん!
奥深いって!どーいう気持やったんかが、アホの僕はわかりずらい・・・。
店長は、覚悟決めて皆を守ろうと、自己犠牲で・・・。
篠原さんやねん!!勘するど過ぎるやろ!
僕なんかは、この20区のグールの犯罪率を調べて、
少なくなっていってるなら、そのままでも見逃す言うか、
そやな、もっと時間かけて調査すべきな気がするが・・・
この話がグールの歴史ないから、いつから出てきて認知されて、
どのぐらいいるのかとか。寿命はどのぐらいなのかとか。
まぁーー完全に消去しようとしてるのか・・・
どこまでか?共存の道があるのかとか!

このコーヒーで、何も語らずおいしいコーヒーの味だけで、
人間性じゃなく、グール性を示した気もしてんけどなぁーーー
グール収容所があったし、自首をうながすとかはしないのか?
法律は人間のものであって、グールは適用されないのか・・・?
そうなれば、生存戦争しかなくなる。
余りにも、アオギリが暴れすぎたからか・・・。

トーカちゃんの将来の夢の話。

無邪気に手をふる2人・・・
一生懸命働いてるアンティークの面々・・・
ただただ、普通に生きている。
金木くんは、どう思うんだろう・・・。
以上。



SHIROBAKO(シロバコ)』第20話「がんばりマスタング!」観ました。

コーヒーじぃぃーーって、んん。。。?って、思いましたとさっ!




ムサニ女子最強伝説!!なんしか強いし!可愛いし!!天使!!!
ふぁんたじーだわぁーーー・・・リアルでもそうかも知れん!
しかし、しかし、みんな超〜〜きゅーと!たまらんっ!!
瞳がくるんくるんしてるん!!



この子らも、やり取りとかも、もーー存在自体が、もーーおかしなるっ!!
きゅーーって、もぉーーーーなんちゅ〜可愛い生き物なんや〜〜
ほんまっアニメ凄いよっ!!っで!
何でアニメを作る仕事に就いたか・・・
アニメやからなぁ〜〜ただ好きなんやと思うけど・・・
どうなりたかったんかは、まったく分からんが・・・
ただ、言える事は、こんな可愛いくて若い女子らに囲まれて、
一体何を、ぶーーたれてるのぉぉぉーーーー!?
以上!