すげーよ!アニメっ!!

よんまるです。

七つの大罪』第20話「勇気のまじない」観ました。


凄いバトルで、かっこうぃぃーーー!!しびれたわっ!!
また、真剣な気持に真剣に応えるメリオダス
「まじない」の意味を回想いれながら、超〜〜話の作り方うまいっ!!
マーガレットなんで、そんなとこ立ってんの?危ないよって思ってたら、
なるほどーーーって、画面の切り替えが巧みで、すばらしい回でしたっ!

ギルとマーガレットがまた、王道の美美ペアー!!
それに6人目の大罪も登場!

それに、ホークちゃんも忘れず出番あっての次回フリ!

で、この敵さんが先週、豚が一番きらいと言ってた意味も分かり、
もーーーおもしろすぎる!!!
で、この敵の子の肌は薄紫なん?人ではないのかな?
いい形のおぱいなので、顔を見たいような見たくないよな・・・・
以上!



ISUCA -イスカ-』第6話「約束」観ました。

サクヤちゃん今回はスゲー可愛い!やっぱデレねばっ!!
まぁー今回は誰も、亡くなってなかったし、
先週、冷たい感じで助ける気がなかったのは、
島津家の人々を憎んでたんやったら、しゃーなかったかなぁーと?
まぁーまだ成長段階で、こどもの時からの怨み辛みな訳で、
妖魔から人を守ろうなんて、ちょっとぐらいしか思ってない。
そー考えると、1話でよくシンイチロウを助けたなぁーと・・・
シンイチロウはあの時、間違いなくやられてたから、
サクヤにもっと感謝すべきや思う!急に手の平返し!!
浅い浅いよ〜〜〜僕っ!



ほんま眩しいわーーー!このタマ子ちゃん!
やっとこんな感じで出してきましたが、もっともっと増やすべきや思う!
もったいなかったよっ!5話まで!!
今回のも、まだ短いし少ない思う!真剣っ!!
もっとシチュエーションある思うよっ!
以上!




純潔のマリア』第8話「人は、人にとって狼」観ました。

このアニメを「地の教会信者」に観てもらって、意見聞きたいわーーー!
・・・でも・・・多分、神父と同じ事を・・・言うかっ!
村々で、マリアの誤解が広がってるの聞いて、怒るマリア。
皆が喜ぶと思って、戦争をなくしたり、病気を治したりしたのにぃてぇーーー
この怒りが出るのは、傲慢なんやろうと・・・。
誰も頼んでない・・・いやっあの村の娘マーサ結構頼みに来てたなぁー・・・
皆が喜ぶ・・・って、とこかなっ??
自分が観たくないで、よかったんやと思う。そうしたかってんから!
そこに、マーサ婆さんとかが、頼ってきて、やさしいから叶えた・・・
難しいなぁーーこのシーンの怒ったところなんやろう!
村人にどう思われようが、気にせずやりたいようにやる。
長い物に巻かれるか・・・出るくいは打たれるか・・・それとも・・・

ポッポちゃんこと、エゼキエルの言った台詞。
「この世界では、あなたが異端だからですよ」
「一人ぼっちになっちゃいますよ!」・・・めちゃ良い子っ!!
ミカエルも、真剣にマリアのやってる事を止めよう思ってたら、
こんな、可愛いポッポちゃんより、白い鷹ぐらいつれて来るやろ!
マリアのその凄い力も、神が授けたもんみたいやん!
どう使うかは自分しだい。
結局、自分がどうしたいかだけや思うけど・・・
世界平和とか、誰々の為にとか、じゃなく、ただの我がままみたいやけど、
自分の為、自分の身近なものの為で・・・
やさしくされた事より、悪さされた事の方をずーーと根に持つしなぁー僕が・・・
あの客覚えとけよ・・・あのおっさんんん!!
・・・・・・
マーサが疑心暗鬼になるの分かるけど、お父さんがケガもせず、
戦争から帰って来たってとこを思い出して欲しい!!
マリアに暗雲たちこめてるが・・・
どうなるん?超〜〜心配!!
以上!



銃皇無尽のファフニール』第8話「侵攻のバジリスク」観ました。

きゅっとして、いいですか・・・・・・
みつきぃぃぃ〜〜〜〜!!!
兄はおかしくなりますっ!!
この兄!しかし、さり気に女の子に、綺麗とか可愛いとか、
なんか、言い過ぎて、いやらしいぞーーーー!
天性のジゴロ体質かっ!!女の子らは免疫ないねんぞぉーーー!!
リーザにいい女って、いい子、もしくは、いい奴やなっ!や思うねん!
読書の娘!好きです!!花澤さんたまらんっ!
以上。