ゴスロリ様は、基本きゃぴきゃぴしないの?

よんまるです。

アブソリュート・デュオ』第9話「滅部隊 / リベールス」観ました。
わぁーーーなんやろ?この無駄な戦いわっ!演習やろ?違うの?
みやびちゃん拉致??で、目的完了・・・・・・巨乳好きかっ!!!
・・・分かるが・・・あんなに大げさに攻めてこんでも、もっと簡単にできる!
金うなる程もってて、暇なんやろうかぁ〜〜
敵さん殺す気がないって、ホンマ〜〜強化訓練!

学校の許可なく勝手に強化訓練しにきたから、
うさ先生の怒り?ストレス解放!?に触れ、敵さんは、
どばぁーとなってたし・・・それにあの孤島で、
あんなにたくさん、屍あって・・・だれがあと処理するのさっ!!
生きてる敵さんもおるやろうし・・・敵さん保険はいってるんやろか?
救護班みたいなやつ、おらんっぽいし・・・

この包帯の巻き方みたら・・・・・・すばらしいけどねっ!!
先ちょは・・・どう折り返してるんやろ?
先ちょは・・・チョウチョ結びで留めているんやろか?
先ちょは・・・そこだけ、巻いてなかったり・・・辛抱たまらん!!
ゴホンっ!前から、普通に超〜思っててんけど・・・
女の子らの制服がバトルスーツな訳〜〜?
戦闘するんやから、スカートは無いような気がするが・・・
蹴りとかやりにくいやろうし、気にしたりするやろうし・・・
ただ、僕のためなら・・・
パンツを見せろっ!!
・・・・・・
スカートの下、ブルマでもええからぁ〜〜〜〜
・・・・・・
理事長やねん!誤魔化してません!

しらぁ〜〜〜
問題はすべて、理事長やねんっ!!
冷静っぽく、してるけど、ただのゴスロリ少女やねん!
想定内っとか、言うてたけど、軽く捕まってたしーー

普通に座ってた。人形かっ!
君を助けに、トオルもユリエも死にかけてましたけどぉぉーーー!
はっきり言うて、ギリですよ!運ですよ!助かったの!
うさ先生が助けにきたんやったら、そーなんかなぁーー思ったけど・・・
やめてっ!とか、いう事きくからっとか、何かないのぉ〜!
まっ静かにおとなしく座ってたし・・・
ずーーと、観てたんやろうなぁ〜〜〜

じぃ〜〜〜〜
敵の博士の孫かな?
以上!