2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん・・・ぶ

よんまるです。 「キルラキル」20話観ました。 ようするに流子も、すねた訳だ。 すねても、何もいい事なんか無いのに・・・。 どうしたいか? どうなりたいか? とりあえず、5日ほど休みたい。 願わくば。 第6弾は、「けいおん」より リリアンけいおんぶ で…

チェリーズ!

このあいだの休みいつやったかな〜 よんまるです。 ちょっと、まひってきてます。 未確認進行形のお姉ちゃん、おもろいキャラやぁ〜 もうー誰が主人公か、判らん。 OP前半のショートカットは、結構好きです。 EDのちびキャラの歌、疲れきっている僕は、…

八軒すねる。

よんまるです。 「銀の匙2」6話観ました。 2回みてんけど、最初はあんなにがんばったから、 八軒には、学祭を楽しんでほしかったんで、つまらんと思いました。 でも、うちのと2回目みた時には、いろいろ考えさせられました。 よー考えたら、子供倒れたっ…

それ町!!!

よんまるです。 「生徒会役員共*」8話 シノ会長!水着であの逆ピースは、ないわ・・・ さすがの僕もひいた。 ・・・でも、 ・・・・・・きらいじゃない。 さてと、「たっつん」続き! 7ページとこの8ページを、見開きに構成したらよかったなと思ってます…

それ町!!

よんまるです。 なかなか新しい子が来ない。 もう1ヵ月ぐらい、2人で深夜回してる。 今日からまた募集かけるらしい。 あぁ早く!来てくれ〜〜たのむ〜 人が足れへんの分かってるし、大人やし・・・ とか思ってるけど、もう爆発しそうやぁぁぁ! はたらきた…

それ町!

よんまるです。 「ストライク・ザ・ブラット19話」観ました。 一言、「古城になりたい!」 紗矢華のセクシーシーンもよかったけど、 ラストのチューからの告白。 ストライク・ザ・ブラットのキスシーンがね、いいのよ。 8話のあさぎの時もそうやけど、 今…

昼12時回ると・・・

超睡魔が、襲ってくる。 よんまるです。 金曜の夜で、唯一視聴してるのが、 「ディーふらぐ!」とにかくキャラの個性つよすぎる。 会長の土属性が、特に好感をもてる・・・? 何て言うか、「のうりん」でもないのに、 JK美少女が土いじるって・・・。 あと高…

エリちゃんねる!!!!

よんまるです。 真央ちゃん、きれいにすべりきったよね〜 フリーの自己ベストをここで出すとは、さすが! すべり終わった直後の涙が、すごく印象に残った。 生で観たかったけど、お仕事やからしゃ〜ない。 4年後でも、真央ちゃん27やしね、 ぼくは〜・・…

エリちゃんねる!!!

よんまるです。 真央ちゃんSP残念やったね、なんもかも忘れて、 今日のフリー、オリンピックで滑れるって事だけで、 楽しめたらええねんけど・・・・・・ スノボ大回転の子、銀すごいなぁ〜おめでとう! 休み無いから、あんまり観てないねんけど〜 がんば…

エリちゃんねる!!

ただの深夜アニメ好き、ただし浅い* インミスト書房のよんまるです。 このままでは、ダメだと・・・ 少しだけ責めの姿勢で、メインタイトルを変えました。 よろしくお願いします。 久しぶりの休みは、 飯食って寝、飯食って寝を、3回程繰り返しました。 も…

エリちゃんねる!

よんまるです。 バイト終わって、飯食って、アニメ観て、 ブログ更新するのが、昼過ぎ。 めちゃ眠くて、眠くて仕方が無い。 ブログさらっと、書けたらいいねんけど、 このしょうもない文章でも、時間かかってます。 すみません。 8時間は、寝たいんです。 …

続きは、あした。

よんまるです。 おそろしい程の、眠気がきたので、 寝ます。

ほっぺたを〜〜

よんまるです。 来週もまだ、休みが決まってません。 ただ、ゴールない所を走っています。 毎日、今日休みやったと自分に言い聞かせてます。 ・・・・ うそです。ああああっ やすみてぇ〜働きたくないよぉ〜〜〜 もう、花澤さんの声とか、幼女の勘だけでは、…

ほっぺたを〜

よんまるです。 金、取りましたね、すごいわー ソチ全然観てないねんけど、男子フィギアで取るとわ。 すごいなぁ〜 僕もこつこつがんばっていきたいです。 (アニメは、もちろん観ております。) で、凪のあすから19話より、 ちさきが、かわいすぎる!!! で…

マリア様で日常!!!

すごい雪です。めちゃ積もっております。 今日も、仕事行きたくない・・・・よんまるです。 キルラキル凄い事になってきた。 まだ18話、残り6話ぐらいかな? 希望としては、3話ぐらいで倒して、 残り3話ぐらいで、同人ぽく学園ラブコメしてほしなぁ〜 …

マリア様で日常!!

よんまるです。 まだ、新人の子が入ってきてないので、 おっさん2人で、深夜回しております。 相方の先輩は、只今13日連続出勤中です。 毎日、栄養ドリンク2本飲んでいるので、少し心配です。 次の休み解らないのが、つっつらい! 3連休したい、3連休…

マリア様で日常!

よんまるです。 過去の作品をせこく、少しずつ載せていきます。 まずは、インミスト書房最大のヒット作、 「マリア様で日常」です。 この時も間に合わず・・・。 字が汚すぎる・・・しかし同じ事を見事に繰り返しているなぁ〜 さぁーやろかと思った瞬間に、…

なぜ?

よんまるです。 昨日ブログ書き終わってから、 「なんで、ブログ書いてんねんやろ〜」と、 なにもしてへんのに・・・ このブログ続けてたら、一応同人活動の延長線みたいに、 思ってんのかなぁ〜・・・ ほんま、なにもしてへんのに・・・・・ 何か、先が見え…

やるか、やらないか。

よんまるです。 さぁーやろうかなぁ〜と、思った時に限って、 なぜか、邪魔が入る気がする。 2月からやろうかなっと思ったら、突然深夜のバイトの子が辞めた。 10連勤で、とりあえず休ませてもらった。 しんどかった。次いつ休みやねん? 宇宙からの指示…

ゼログラビティを観にいきました。

よんまるです。 昨日はお休みで映画の日でもあり、 うちのが絶対観たいといってた「ゼログラビティ」を観にいきましたー といっても、いつものように全く内容知らずにいたので びっくらした、おもしろかったあー 久しぶりに焼肉も食べにいって、らんらんらん…