エリちゃんねる!!

ただの深夜アニメ好き、ただし浅い*
インミスト書房のよんまるです。


このままでは、ダメだと・・・
少しだけ責めの姿勢で、メインタイトルを変えました。
よろしくお願いします。


久しぶりの休みは、
飯食って寝、飯食って寝を、3回程繰り返しました。
もう、1ターンします。


今日から、がんばっていきます!


表紙の下いきます。

左から、祥子さま、小さい令さま、名前で主役の江利子さま、おさげ由乃です。
これも、AチャンネルのOPのこの画像から、
ぶっちゃげ、いただきました。

本家のキャラ、左から、ゆー子、なぎ、とおる、るんちゃんです。


スタイルの良さで、ゆー子=祥子さま
デコきゃら天然不思議ちゃんで、るん=江利子
おさげで、さめた感の、なぎ=由乃 この二人性格似てると思う。
ただ、ショートカットで、棒を振り回すという事で、とおる=令


AチャンネルのOP観てて、すぐネタが浮かんだ。
まぁーね、Aチャンネルがかわいかった!
と言うことです。
で、明日から本編載せていきます。