エリちゃんねる!

よんまるです。
バイト終わって、飯食って、アニメ観て、
ブログ更新するのが、昼過ぎ。
めちゃ眠くて、眠くて仕方が無い。
ブログさらっと、書けたらいいねんけど、
このしょうもない文章でも、時間かかってます。
すみません。
8時間は、寝たいんです。
なんぼでも寝れます。
ふとん大好き!
眠るの最高!!


昨日で、8連勤。
で、今日休みとれましたっ!
飯くって、録画したアニメ群「桜Trick」を観てる途中で、
おちてました。
起きたのが夕方4時過ぎ。
軽く8時間以上もう、ねてもた!
なんか損した気分だ。
ふとん危険!
でも、まだ寝れる。
昼ね部に入りたい。
くみん先輩と一緒のこたつに入って、
足を絡ませて寝たい。
ねられへん!!そんな状況!
多分、温度調整〜言うて、何回も顔つっこむやろな〜
わぁー


こんなけ寝るという事を、
ふっての「エリチャンネル」です。

表紙の上半分です。
A マリみて的に重要な温室。ロサキネンシスが咲いてます。
B ごろん太。(野良猫)他の呼び名も有る。
C 学園内の教会。新入生歓迎会で、おめだいを渡したり、ちょっとした寸劇をした。
D リリアン女学園正門。雨の中、祐巳ちゃん号泣きしたり他いろいろ。
E マリア様の小さなお庭。祐巳ちゃんが初めて祥子様に声をかけられたり、
  まいちゃんが、寝っころがったとこ。(マリアさまで日常より)ここ超重要!
F 薔薇の館の前のベンチ。たしか薔薇様の誰かと誰かが、座ったと思う。 
  もう忘れた。
G 超メイン!薔薇の館。薔薇さま達が、あれやこれやとしたとこ。
  あぁーお茶会にお呼ばれたいー。
校舎がないですが、アニメからの全体のイメージがなく、わからん....

このAチャンネルのOPのとこから、いんすぱいや〜しました。
Aチャンネルでは、街並やねんけど、リリアンにしました。
明日は、表紙下にいきます。
ひっぱります。
というか、もうかれこれ、3時間以上このブログに掛かってます。
もう疲れた。もう〜知らんまに夜やなぁ〜