2022-01-01から1年間の記事一覧

アニメ好きやけど、今回のアカデミー賞に僕もひと言!

ごーまるです。春です。ほか弁のクーポンあったので、 天気も良く桜も咲いてるので、 海苔弁買って、近所の公園へ 昼も大分過ぎてたので、 公園にこども達がちょろちょろしてた。 桜の下にビニール敷いて海苔弁食べようとしたら、 直ぐに、ちょろちょろして…

雛鶴死んだらもう~観んからなっ!って、TVの前で叫んだっ!!

誰に対しての脅し?? 原作まったく未読で、大興奮のごーまるです。 雛鶴・・・マジたまらん! 3人の嫁の胸の谷間見て、 天元みたいに ニンマリしたいぃぃぃ~~~ 『鬼滅の刃 遊郭編』第9話「上弦の鬼を倒したら」 大興奮したので、サラッと感想。 死亡フラ…

ミカサのシャツぱい。

ごーまるです。 『進撃の巨人 The Final Season2』第77話「 騙し討ち」 「あのエレンだよ!?」はい! アルミンが語ってる横でーーー ミカサの横ぱい くちびる~~ ミカサのおしりぃぃ 黒くて分かりにくいなぁ~ ミカサぁーーー 「向こうにいる敵、全部殺せ…

主人公らよりヒロイン櫻木まりちゃんのダメージが心配。

ごーまるです。 『東京24区』第2話「セピア・グラフィティ」 可愛いなぁ~翠堂コウキ(すいどう コウキ) で、あの事件で亡くなったコウキの妹。 ヒロイン度的には櫻木まりちゃんより強い感じ・・・ めちゃ明るく振舞ってるけど・・・ 黒葛川早紀子 まだ何て…

藤巡査部長が美人過ぎる。

ごーまるです。 『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』第2話 「ビギナーズ・ラック」「ポリス・ジャングル」 ガラス越しじゃないんだ。 大人からかってるけど・・・ 家出する理由がある。 エロ用語を覚えろ!そうやな~ 父親の挙動を見逃さい。 天使か! まだまだ …

ああ~しまった!年末の総集編ちゃんと観たら良かった・・・

去年やってた『俺だけ入れる隠しダンジョン』が、 Amazonプライム見放題から消えるので、 必死でキャブ画集めてて、観なかった・・・ 因みにこんなん集めてました! 素晴らしいぱい画! エマ・ブライトネスちゃん可愛かってん! 他にもいっぱいあって・・・ …

禰豆子っ驚異の大成長!!

胸囲の大成長・・・・・ すみません。ときめいたんです。 ごーまるです。 『鬼滅の刃 遊郭編』第6話「重なる記憶」 ホンマにたまらんのです!遊郭編!! おぱい大好きな僕をおかしくする。 大興奮したので、 とりあえずサラッとおぱい感想。。。 ねっ禰豆子…

ルールを守る話、子ども達にめちゃ分かってもらえたと思う!

主人公が女性警察官と知り、 ボンキュッボンめちゃ期待した僕・・・ 恥ずかしいです。警棒で頭たたき割って欲しいです。 ごーまるです。 『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』 第1話 「アンボックス&サンドバック」 OPよりおしり! 前評判がかなり良かったので、…

東京24区観ました。秘書のお姉さんの紅い唇がたまらんです。

ごーまるです。 今年は出来るだけ記事を書いていきたいです。 『東京24区』第1話「RGB」 公式エンドカードより 女子達が綺麗可愛いので視聴決定! アバン、24区の説明してたけど・・・ このタイトルの『東京24区』の意味がイマイチ、 よ~分からんねんけど、…