2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リリアン新聞部

マリみて4コマ 第10話目です。今回からは、新聞部編です!やっぱり、脇は地味にって事で。 祥子様の事は、 、、、 いずれ 何とかします。

祥子様落下中

マリみて4コマ 第9話目です。 もう、息切れしてます。 何とか、次に、繋げます。 ↑ って! …書いてしまいました。そうさ、 僕は、 続けるよ。 いつか。

だから祥子様は、高い所はダメだって。

マリみて4コマ 第8話目です。どうですか!…で、どう落とせばいいのかまだ考えてません!とりあえず祥子様を…思いつきで、描いてます。

薔薇の館へようこそ

マリみて4コマ 7話目です。 いい感じです。 きてます。やれそうです。 ここまでは。 さ、 これをどうしたら…

お花をつみにー!

マリみて4コマ 6話目です。いよいよ動き出した感じですか! すでに 6話目だけど。 今はこれが祥子様の全て、て事で。

そりゃ、祥子様も

マリみて4コマ 5話目です。連ちゃんで、頑張っております。今回は、やりました。次は、もっとやります。 こんなに赤いのに 祐巳ちゃんは < わーっ > と 言う。

令様登場

マリみて4コマ 4話目です!まだまだ、この後続々登場です。もちろんっ!!

とにかく丸い

マリみて4コマ3話目です!まあ、こんな感じで進んでいきますね…どうか、温かく見守って下さい。夏コミ応募しますー

第2話 って言うほどのものでは…

4コマ2話目です。…なんのこっちゃー、ですので早めに3話目もUPします。まぁ、瞳子の事をいわれて怒っている祐巳ちゃん。めちゃ説明していますね、僕。1話とつながっているので、合わせて見続けていただければ。そして、その後も続いていきます、、、、4コ…

マリみて4コマ開始(涙)

ヨンマルです。前に言っていた、冬コミ頒布のマリみて誌の番外編?表紙の風船祐巳ちゃんたちの4コマ、やっとお見せできる状態に!!!これから続々、載せていこうと思っているので、よろしければ、ちょくちょく見に来て頂ければ嬉しいです。とりあえず、オ…