2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜アニメは永遠のラビリンス~

HDD満タンで・・・ 最終話があああーーー マジかぁ~~また・・・やってもた。 9連勤明けのこの罰は何っ? ごーまるです。 うちのとテレビ番組取り合いで、 何しかなんしか、HDDは常に満タン状態。 僕が深夜アニメだけで、うちのは色々と・・・ 朝ドラの『ま…

アメリカのアニメもやりよる~~!

もう3日前かな?春分の日の前日の話。 夜、仕事あるので朝一から、 アニメ映画スパイダーマンを観に、あべのアポロへ。 天気も良く気持ちいいので歩いて行く事に・・・ 途中、近くの小学校の横を通ると日の丸が揚がってて、 何っ?何が起こった? 平日やのに…

マトリックス越えの名シーン?嫌っ乳シーンだ!

『学園黙示録HIGSCHOOL OF THE DEAD』が8年前、 たとえてる『マトリックス』が20年ぐらい前・・・ 良いじゃんか・・・ 今更YouTubeの貼り方知って喜んでも・・・ うちのに昨日の記事を無理やり読ませた。 言った感想が、 「ええんとちゃう。らしくて・・・」…

これが「KING OF THE 深夜アニメ」だだ!

第4回インミスト書房的、深夜アニメ2018アカデミー賞開催・・・? こんなんやってたなぁ~~~しみじみ。 今期のアニメ終わりそうやのに・・・ ボ~~っとしてた訳ではないんです。 いやね!1月中にやろうとしてたんですよ! 何か急にはてなダイアリーが更新…

超~たまらんです。上坂すみれ様!!

ごーまるです。 アニメおっぱい大好きブログとしては、 これを載せない訳にはいかないままならぬーーー!! 上坂すみれ「ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡」Music Video