これが「KING OF THE 深夜アニメ」だだ!

第4回インミスト書房的、
深夜アニメ2018アカデミー賞開催・・・?

こんなんやってたなぁ~~~しみじみ。

今期のアニメ終わりそうやのに・・・

 

ボ~~っとしてた訳ではないんです。

いやね!1月中にやろうとしてたんですよ!

何か急にはてなダイアリーが更新出来んで・・・

で、ちょっと待ってて・・・アレっまだ出来んやん!

めっちゃメンテでもしてるんやろなぁ~~思て、

ほったらかしーーーこれが長かった・・・

で、また更新しようとしたら、まだ出来ん・・・

おかしい?・・・これはおかしいぞ!

まさか・・・つぶれた?

はてなは基本無料やし、

めちゃくちゃキャプ画貼ったし・・・

一記事のスクロールで指つりそうに成るぐらい・・・

たまに自分でもダルッ長ぁーーて・・・

 

ネットで調べたら、はてなダイアリーが終了。

なぬ~~

はてなブログに統合される~マジですかぁー!

去年の8月から告知してたらしい。

この時初めてはてなブログ知ったわっ!

何が違うん?

まぁ~かなりのショックやったけど、

右も左も訳わからんネット界で、

素人でも簡単にブログデビューできたし、

当時やってた同人サークルの活動も載せれた。

ダイアリーが無くなるんは、めちゃ悲しい。

今までありがとうございました。

 

ダイアリーからはてなブログへの移動が、

何となく、めんどくさくて・・・

またまた、ほったらかし・・・・

でも、やってみたら超~簡単やった。

で、今に至る。

ごーまるです。お久しぶりです。

夜とか朝はめちゃ寒いけど、

昼は暖かく、もう~春ですな!

冬アニメも終わりますな!

はてなダイアリーと共に、

何個か下書きした記事も消えちゃって・・・

 テンション余り上がらんねんけど、

とりあえずね!心機一転と言う事で・・・

とりあえず・・・おぱいを貼ります。

アカデミー賞とか関係なく、おぱいを貼ります。

 

秘蔵のストックキャプ画集から、

僕が観た深夜アニメの超~スーパーおぱいを貼ります。

アホです!

2010年に放送された、

インミスト的、神アニメベスト10にも入るこの作品!

ジャジャンっ!!


「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 TVアニメPV 

これぞ「KING OF THE 深夜アニメ」

深夜アニメを代表するおぱいアニメだ!!

ちょっとそれるけど・・・

はてなブログに全然慣れて無く、色々触ってたら、

YouTube貼り付けボタンってのを見つけた!おぉぉ~

はてなブログYouTubeを載せれるのかぁーー」

大喜び!!スゲーとか言うてると、

うちのがどこのでも載せれるって!とのこと・・・・

へぇー

10年ぐらいブログやってんねんけどね!

ダイアリーには無かった思うけど・・・

気づかんかった??まぁ~何しか、

YouTube貼り付けボタン見つけたので、

スゲーなぁ~思って貼りましたとさ・・・

 

このブログも華やかにPVとか音楽とか何しか!

グレートアップだぜい~!

声優さんの声とか聴きながら~~の

おぱいキャブ画が見れる~喜び!

新規開店なんんでね!もうワンTube!


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD OP

曲めちゃカッコ良い!神レベルのOPだわっ!

これ流しながら指つらんようにスクロールして下さい。

 

『学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD

第4話「Running in the DEAD」より

まずは宮本 麗(れい)ちゃんぱいから、

声は井上麻里奈ちゃん!超ー好きです。

f:id:inmist:20190316055445p:plain

強かん言うよりゾンビのせいでおかしなった兄ちゃんに、

ガソリンスタンドで捕まってしまった麗。

 f:id:inmist:20190316055529p:plain

f:id:inmist:20190316055602p:plain

 たゆん~ 

f:id:inmist:20190316055651p:plain

隙みて逃げ出す麗を後ろから掴むシーン。

f:id:inmist:20190316055946p:plain

むんぎゅ!

f:id:inmist:20190316060004p:plain

むむむんぎゅ!!

f:id:inmist:20190316060020p:plain

イタタタ!!掴み過ぎる~~羨ましい・・・

f:id:inmist:20190316060040p:plain

 さらにさらに

f:id:inmist:20190316060115p:plain

むぎゅーーと

f:id:inmist:20190316060129p:plain絞り過ぎっ!伸びてまうぅぅ~

それじゃなくても、HOTDぱいは釣鐘式ぱいなのにぃ~

それはそれで・・・たまらんけど・・・はい。

 

第9話「The sword and DEAD」より

自分の狂暴な暴力性に喜びを感じ始めて、

不甲斐ないと悩んでる冴子ぱいに・・・

f:id:inmist:20190316060155p:plain

f:id:inmist:20190316060210p:plain

普通の状態でもかなり柔らかそう~やのに!

f:id:inmist:20190316060224p:plain

むにゅ~

f:id:inmist:20190316060235p:plain

にゅにゅゅゅーーーーと!!!おかしなる。

ドラえもんと指組むとこんな感じ?

f:id:inmist:20190316060252p:plain

冴子マジたまらん! 

 

第6話「In the DEAD of the night」より

f:id:inmist:20190316060308p:plain

鞠川 静香先生です!!

見たまんま、スーパーグレートおぱいやねんけどね!

この表現・・・どうかなとは思ってます。

まっ!これぐらいやったらよくあるある。

こっこっからがスーパーーー!!!

f:id:inmist:20190316060319p:plain

水を谷間に溜めてからぁ~の

f:id:inmist:20190316060332p:plain

圧縮!からぁ~の

f:id:inmist:20190316060402p:plain

水鉄砲!!!マジかっ!?

どういう仕組み?どないなっとんねん!

f:id:inmist:20190316060424p:plain

ぴゅっ!

f:id:inmist:20190316060437p:plain

ビシャ!

f:id:inmist:20190316060451p:plain

ぴゅー

f:id:inmist:20190316060504p:plain

バシャ!!命中率も高い。

深夜アニメ風呂場シーンだけシリーズも

やってみたい。

やったら間違いなくこの作品が1位や思う、

マジ神風呂場シーンやからなぁ~

麗と静香先生のもむゅめんともたまらんけど、

沙耶と冴子のやりとりがマジたまらんのよ!

何しかね!この風呂場になりたい!!

せめて・・・湿気でもええわゎゎゎ~~

・・・・・はい。

マジで言うたら残り湯に漬かってふやけたい。

(本気で言わないで・・・)

 

あと、めちゃくちゃ気に成ってた、

水鉄砲する静香先生の山頂の位置が、

今回のYouTube貼る作業によって、

明らかになったので報告しときます。誰に?

ここだぁー!!

f:id:inmist:20190320044926p:plain

ぱお~~ん♡はい!自主規制!

f:id:inmist:20190320045308p:plain

はい!なって無いですすみません。

どんな山頂か見て欲しくて・・・ね。

ず~~と指で隠してると思ってました。

どうでもいいねんけど、貼りたかったんです。

YouTube貼り付け機能はこのブログを

新たな発見と希望と夢を・・・

きっと高みへと連れて行ってくれるだろう~~~

もうええかな?

で、 ここまでは、まだ序章にしか過ぎない。

明日につづく・・・

 

ダイアリーからはてなブログに引っ越ししたのが、

3月11日。

10日間ぐらい掛けてこの浅い記事を書きました。

マジでめちゃ時間掛かったわ!

めちゃしんどかったけど、やっぱ楽しいです。

ゆっくりやっていきます。迷惑かからんように。

それではごきげんよう