深夜アニメは永遠のラビリンス~

HDD満タンで・・・
最終話があああーーー
マジかぁ~~また・・・やってもた。
9連勤明けのこの罰は何っ?
ごーまるです。


うちのとテレビ番組取り合いで、
何しかなんしか、HDDは常に満タン状態。
僕が深夜アニメだけで、うちのは色々と・・・
朝ドラの『まんぷく』や『プラタモリ』や
『やまと尼寺 精進日記』やら映画やらetc・・・
まっ!めちゃ面白いけど・・・
僕は深夜アニメだけが超~好きやけれども、
お仕事が深夜のコンビニなんやからなぁ~はぁ~~
微妙な作品やったらまだ許せるけど、
めちゃ気に入ってるのとかのラストの
最終話3作品はマジきつい!!
ちなみに
『五等分の花嫁』『ドメスティックな彼女』『魔法少女特殊戦あすか』
そうです微妙な作品ではないです。
大きいんです!!
観れるよ!いつでも観れるけれど・・・大粒の涙涙涙。


ディスクに残してる大量のアニメをいつ観るのか?
これからも増え続ける深夜アニメを・・・
ディスクに残して貯め、また残して貯める。
それをいつ観るのか・・・?
永遠とつづく・・・
永遠のラビリンス・・・
と、言う事で・・・




永遠ラビリンス / 悠木碧
めっ      ちゃ可愛い
マジ絶句可愛いわーーー!!
おでこがーおでこがぁーーおかしなる!
マジでいけます。何が?はい。



泣きながらHDDを空けようと、
残りのあるディスク入れたら、たまたま、
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』が
入ってた。
めちゃ癒されたいと思った僕は1話観てしまった。
良かった。
おぱい良かった~~少し機嫌が直る。


上の永遠の話やけど・・・
観る機会はあるなぁ~と、しみじみ~~・・・
・・・・・・
くっそーー最終話があああああ~
繰り返す・・・永遠のラビリンス。


で、まーしょびっちが、
また僕好みの良質キャプ画いっぱいだったんで、
集めたい衝動が沸き起こり、
ネット触ってたら、ガ~~ン知ってしまたーー
悠木 碧ちゃんの誕生日が3月27日だったとわぁー
今っ31日かぁ~~~とっくに過ぎとるっ!
も~前の記事で書くネタやん!
ホンマ浅いっ浅すぎる!!
ただの深夜アニメ好きでごめんなさい。
碧ちゃん好き好き言うとんのに・・・
とりあえず~
悠木 碧ちゃんおめでとう!
パチパチ!


急きょ
悠木 碧ちゃんが声したキャラ特集!じゃじゃん!
めっちゃ声やってるんやけど、
僕が特に大好きなのをチョイスしました。あしからず。


2010年
それでも町は廻っている』より
f:id:inmist:20190330065949p:plain
(辰野 俊子)なつかしわ~~
名作!超~~大好きな作品!
同人誌も描きましたしね!あんま売れんかった・・・・
主人公歩鳥もたっつんも紺先輩も、
皆キャラ立ってて、おバカで可愛くめちゃ面白かった。
たっつん特集もやりたい。いやっやります!
こんなん書いてても、
何年か後に「たっつんの声 悠木碧ちゃんやったで」って、
うちのに教えられましたとさ・・・


2011年
魔法少女まどか☆マギカ』より
f:id:inmist:20190330071005p:plain
(鹿目 まどか)
これが一番有名かな?代表作かな?知らんかった。
僕はこん時は、深夜アニメ好きとは名乗ってなかった。


Aチャンネル』より
f:id:inmist:20190330071558p:plain
f:id:inmist:20190330071614p:plain
f:id:inmist:20190330071630p:plain
トオル / 一井 透)これもなつかしわ~~
これもめちゃ好き!これも同人誌2冊描きました。
これも・・・・


2013年
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』より
f:id:inmist:20190330072305p:plain
(比企谷 小町)
f:id:inmist:20190330072320p:plain
これ2期のOPやけど、めちゃ羨ましわっ!
家帰ってきたら、小町おったら癒される。。。
「一家に一妹小町っ!」推奨。絶対世界平和つながる思う。
この小町の声ぐらいから碧ちゃんを意識した思います。


2014年
ソウルイーターノット!』より
f:id:inmist:20190330073850p:plain
(多々音 めめ)下の方ね!
f:id:inmist:20190330073910p:plain
大きい方ね!
見直したけど、キャラめちゃくちゃ可愛いなぁ~!
特集組みたい・・・・


七つの大罪』より
f:id:inmist:20190330074947p:plain
ディアンヌ
f:id:inmist:20190330075010p:plain
大きい!!
f:id:inmist:20190330075023p:plain
強くて可愛いねん!
間違いなく全アニメの中で一番の巨乳!
あっお姉さんみたいな人おったな!
身体全身使って、バストサイズ図りたい。はい。
けしからん!
こども向けとわ思えんけどたまらん!
この作品のキャプ画に手を出すと恐ろしい枚数になるなぁ~~
でも集めたい・・・


2015年
終わりのセラフ』より
f:id:inmist:20190330075633p:plain
(クルル・ツェペシ)ぺたんこやねぇ~ん
碧ちゃんの凄いのが大きいのもぺたんこも、
強いのも妹もアホなんも、マジたまらんと!
f:id:inmist:20190330075657p:plain
f:id:inmist:20190330075713p:plain
f:id:inmist:20190330075726p:plain
クルルに血吸われたい・・・。


六花の勇者』より
f:id:inmist:20190330080116p:plain
(フレミー
f:id:inmist:20190330080129p:plain
このフレミーの声聞いて、
悠木碧ちゃん大好きになりました。
f:id:inmist:20190330080209p:plain
マジたまらんから!
僕的にはまどかとかあるやろうけど、
悠木碧ちゃんの1位のキャラや思ってます!
2015年インミスト書房的アカデミー賞で大賞にしてます。
どうでもいいねんけど・・・
目標は『みうらじゅん賞』です。
でも、記事を書かんとね。


2016年
僕だけがいない街』より
f:id:inmist:20190330081349p:plain
(雛月 加代)
これも良かったよねぇ~~話もええけどね!
このヒロインのやっぱ声がね作品を上げた思うね!


僕のヒーローアカデミア
f:id:inmist:20190330081629p:plain
(蛙吹 梅雨)
これは今でも分かりません碧ちゃんなの?
本当に凄い!!で、一番の名シーン。
f:id:inmist:20190330081653p:plain
f:id:inmist:20190330081707p:plain
この作品他にもっと美人キャラおるけど、
このシーンで梅雨ちゃん大好きになったからね!
f:id:inmist:20190330081726p:plain
f:id:inmist:20190330081740p:plain
これなんか、めちゃかわゆくてマジたまらん。


2017年
幼女戦記』より
f:id:inmist:20170505160826j:plain
(ターニャ・デグレチャフ
これぞ碧節炸裂!碧節がよ~分からんけど、
どっはまり役!


ACCA13区監察課』より
f:id:inmist:20170517120944j:plain
(ロッタ・オータス)
ターニャとロッタが同じとかスゲーよ!


サクラダリセット
f:id:inmist:20171216110832j:plain
(相麻 菫)
このキャラも個人的には超萌えたわ~~


アホガール
f:id:inmist:20180804033756j:plain
(花畑 よしこ)
これも凄いよ!よしこと菫が同じとわ!


キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series』より
f:id:inmist:20190330084321p:plain
(キノ)
この作品も面白かった。
クールで冷静な感じも、ホンマ凄い!


僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』より
f:id:inmist:20190330135723p:plain
(香坂 秋穂 )
同じクール系やけど全然違うーー!!
サクラダリセットの菫もこの秋穂を見習ったら、
主人公ケイを落とせて・・・ないなーー
何しか何しか!声優さんってマジ凄い!!
で、この『しょびっち』は特集組んでやります。
どうしても秋穂ぱいを集めたいのん!!


以上。疲れた・・・